☆仕事納め後の犬森☆

今日は、ママの仕事納の日。


って言ったって、朝、出勤して、あいさつして終了~。

ものの5分。



じゃ~休みにしてもよくな~い??



パパも今日が仕事納め。
そのあと会社の忘年会だって。
う~~ん、じゃあ一人で夜ごはん何食べようかなぁ。。。




今日は昼頃から東川町の犬森さんへ行きました。

ショパンバッハやブルコフが行くということで、だいごも参加してきたよ☆


防寒対策バッチリよ~。
IMG_3328.jpg



カメラ目線をくれなかったショパン。笑
IMG_3341.jpg


どこへ行ってもおもちゃ命のバッハ。
IMG_3361.jpg


ふたりでお揃いの格好しててかわいかった~(*´ω`*)



ブルコフとバッハ。 広大な敷地の中でも結局いつものひっぱりっこ。。。笑
IMG_3346.jpg



だいごは本当に楽しそうに走ってくれるな~。
IMG_3354.jpg


また連れて来たくなっちゃうね♪
IMG_3358.jpg



ダンも一緒に遊んだね~。  なんか写真暗い。。。設定が悪いのかな。。。
IMG_3398.jpg


ショパンとバッハ。 兄弟仲良く遊んだね~。
IMG_3366.jpg



ダンパパに(無理矢理??)お山に登らされたり~。
IMG_3416.jpg

IMG_3421.jpg



ダンパパに(無理矢理??笑)雪の中へ放り込まれたり~。
IMG_3431.jpg


だ:どうした?出られないのか?
ブ:・・・・・・。
IMG_3432.jpg


ブ:このぐらいなんの!ぼくちん出られましゅよ!
だ:おぉ。。。
IMG_3434.jpg



そしたら、だいごまで放り込まれちゃった。。。
IMG_3435.jpg
さすがに自力で出られず、放り込んだヒト(ダンパパ)によって救出。笑



IMG_3335.jpg

IMG_3362.jpg

IMG_3402.jpg


たっくさん走ったね~。 次はパパと一緒に来たいね~。
みんな、だいごといっぱい遊んでくれてありがとう(*´▽`*)




おまけ☆

ブルコフのスヌード借りてみた。

なぜか笑える。。。
IMG_3388.jpg

だいごよ。。。なぜに君はそんなに困った顔になるんだい??





Comment

良いなぁ。。。。
って、食子じゃこんなに楽しく遊べないもんなぁ(笑)

私はようやく明日仕事納め。。。。
ですが、また帰ってきて水道凍結(T-T)
夜中水抜きしたのにぃぃぃ!!!!
もう、どうでも良くなってきた(笑)

  • 2012/12/28 22:17
  • 食子ママ
  • URL
No title
や~。晴れて良かった(^-^)

また一緒に遊んでくださいませ。
だいごの雪山での上り下りかっこよかったよぉ!!
  • 2012/12/29 22:59
  • ママコフ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
凍結事故、ほんとにお疲れさまでした。。。
いやぁ~冬の旭川は寒さが厳しいよね~。
春が待ち遠しくなるよ。

2013年は、食子にランの楽しさを教えること!笑
  • 2013/01/08 09:24
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
楽しかったですね~(^o^)
やっぱ犬森最高です!
ダ○パパのおふざけも面白過ぎだし!
また一緒に遊びましょうね☆
  • 2013/01/08 09:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)