☆スマホとBUHI☆

昨日、いきおいで、やっとこスマホデビュー。

IMG_3485.jpg
もちろん夫婦でおそろいよ♪笑


チンプンカンプン。

この正月休みを使ってマスターせねば(-ω-;)




そして、発売してたBUHI最新号。

IMG_3490.jpg


知ってる子いっぱい出てたな~(*´▽`*)




今年は年賀状は大晦日に出すという、なんともだらしない感じに。。。
社会人としては元旦に届くように出したいものだが、ついつい後回しに。。。
だってプリンターがイライラするんだもん(ーー;)
まだ数年しか使ってないのに!すぐにスジが入るんだよぉ!!!
何回ヘッドクリーニングしたものか!





Comment

No title
スマホデビューですか。
我が家は未だ・・・時代の流れに乗れず(+o+)

今年も旭川遠征やブヒ会、BBQ・・・いろいろお世話になりました。
来年も懲りずにお付き合い下さいね。

2013年もだいご家にとって素敵な一年になりますように\(~o~)/
今年は良い出逢いになりました(*^^*)
楽しい時間をたくさんありがとうございました~(^-^)v
スマホ、1ヶ月くらいは我慢して使っていれば、慣れるし、やっぱり便利だよ(^з^)-☆
まずは、LINEの登録宜しくぅ!!!
慣れてきたら、Facebookもね(笑)
来年も宜しくお願い致します!!!!!
  • 2012/12/31 20:29
  • 食子ママ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
ついにスマホデビューしました!
しかし!!
全然つかいこなせな~~~い!!!
ちょっとなめてましたね。笑

2013年もきなことだいごにとって、よい一年でありますように☆
  • 2013/01/08 09:28
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
2012年は本当にたくさんの楽しい出会いにめぐりあえて幸せでした♪
こんなだいごとだいごパパ&ママですが、新年もどうぞよろしくです!

スマホ、悪戦苦闘してるけどみんなに追い付けるように頑張るね。
でも、みんなのブログとか見やすくなったから超うれしいよ~!
  • 2013/01/08 09:35
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
