☆ひきこもり☆

札幌へ遊びに行こうと思っていたのですが

朝、玄関のドアが開きませんでした!!!( ̄▽ ̄;)


夜中から早朝にかけての暴風雪。

玄関ドアに雪が吹きつけるように積もってしまい、ママの力では開きませんでした。

パパになんとか開けてもらい、除雪をしようと思って外へ出ましたが、へこたれる雪の量。

2人でせっせと駐車場の除雪をしましたが
道路も膝ぐらいまで積もっていたので車が出られる状況ではありませんでした。

市の除雪もいつになったら入るのかわからないし、今日は諦めてずっと家の中にいました。


札幌は土曜日に延期です。




今日のだいご。

目線の先は??
IMG_3551.jpg


パパが食べてるせんべい(笑)
IMG_3548.jpg



正月休みに入ってから、毎日パパとママがいるせいか
いつも以上に疲れてるだいご。
IMG_3552.jpg

パパとママがいない方がいっぱい寝れるもんね。(;´д`)






Comment

No title
今年も宜しくお願いします(^ー^)
しかし、昨日の雪は凄かったです(;´д`)
歩道もなく、車道を早朝暗がりの中歩き…、市内で遭難出来そうな程…。
仕事から帰宅後も雪はね。

今日もどの位積もるのか、不安ですね…(-_-;)

引きこもりたいです(笑)
  • 2013/01/04 07:33
  • あずらびママ
  • URL
No title
明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞよろしくお願いします。

こちらも中々の大雪で(笑)
吹きだまりでドア開かなかったらしい・・
bk君がんばってました
えっ?アタシ???
お家の中でぬくぬくどうぶつの森やっとりました(笑)
  • 2013/01/04 12:36
  • ボルタママ
  • URL
No title
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます!!

昨年はあまり会えなかっただいご家。。
今年は沢山会うよ!!遊ぶよ!!笑

旭川雪凄いみたいですね~(>_<)
テレビで見てて、だいご家大丈夫かな?と気になってました(;O;)

早く春にならないかな。笑

今年もよろしくおねがいします!!!☆
No title
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくね。

昨年はブログを通じて色んなブヒに出会えました。
今年も何が起きるかわくわくです。
ワンコ交えてまた楽しい事しよーね!
いや、ワンコ抜きでも。。。笑
  • 2013/01/05 11:15
  • ママコフ
  • URL
Re: あずらびママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします(^^)

雪・・・ひどかったですね。。。
あずらびママさんには関心しました(>_<)
今年の冬はみんな腕が鍛えられそうですね。
それにしても、市の除雪が全然入ってくれない(怒)
中道なんて一方通行じゃ~~ん!!
  • 2013/01/08 11:33
  • だいごママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

雪すごかったですね!
ボルタ地方も大雪のすごい地域なので
この季節はホント大変ですよね!
bk君やっさし~(笑)
  • 2013/01/11 09:00
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
今年もよろしくね~☆

雪、ほんとやばかったよ!
2日間は身動きとれなかったよ。。。
早く雪溶けて春になってほしい(>_<)
  • 2013/01/11 09:02
  • だいごママ
  • URL
Re: No title
今年もだいご共々宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ効果は本当にすごかったね!
そして、一番すごいのは「BUHIネットワーク」だよね!笑
ワンの有無に関わらず、楽しい一年にしたいね~(●^o^●)
  • 2013/01/11 09:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)