☆札幌行ったよ☆

3日に行こうと思ってた札幌だけど
大雪で家から出られる状況じゃなく諦めて昨日行ってきました。

DSC_0018.jpg



まっすぐ、アリオのペットショップテンテンに行き
だいごの1日預かりを予約していたので預けて札幌駅や大通を久しぶりに散策~。


まずは腹ごしらえと、札幌駅の地下のオムライス屋さんでランチ。
DSC_0019.jpg



夕方までうろついてきたけど、結局お目当てのモノはゲット出来ず
ウインドーショッピングになってしまいました。笑

が、天気も良くて暖かかったので、気持ちよくて楽しい散策になったよ~。



アリオのテンテンに戻ってだいごをお迎え。
預けてる最中に、ついでに耳掃除と爪切りもしてもらいました。
店員さんいわく、おりこうにしていたそうな。

だいご。
長い留守番ありがとね。


アリオのテンテンの看板犬のフレブルのハム君には会えなかったけど
記念撮影はしてきたよ☆

DSC_0022.jpg

imageView-3.jpg

imageView-2.jpg

プリクラなんて何年?何十年?ぶり??笑
しかも、パパと撮るのなんて初めてだよ。



帰りに通りがかりにあったラーメン屋で晩御飯。

札幌ラーメンは全然知らないから
「あ。この店の名前、聞いたことあるね。」的なテンションで入店。笑
DSC_0024.jpg

ラーメン屋では必ず、パパが醤油でママが塩って決まってます。
DSC_0023.jpg



テンテンで購入したのはコレ。

アルファアイコンのモコモコ(30%OFF)と、おもちゃ。
DSC_0027.jpg


このおもちゃ、中にペットボトルみたいな素材のボールが入ってて
カミカミするとパキパキっと音が鳴ります。
DSC_0028.jpg

けっこう気に入ったようで。
DSC_0031.jpg



今朝のだいご。
DSC_0034.jpg




Comment

No title
おかえりなさーい☆
札幌楽しめたようだね。
プリクラもいい感じだし、なんたってだいごは
モデル犬??ってくらいそういう撮影には強いよね。
い〜こだわぁ。

アイコンのモコモコなんてあるんだね。
  • 2013/01/06 11:33
  • ママコフ
  • URL
無事に帰って来たんだねぇ(^^)
改めまして、あけおめ★ことよろ~♪♪
去年はだいごにいっぱいわらかしてもらったけど、今年もいっぱい笑いのある年にしようねぇ~(^-^)v
プリクラかわえぇ~(>_<)!!
  • 2013/01/06 16:29
  • 食子ママ
  • URL
Re: ママコフ
ただいま~!
札幌は楽しかったよ☆
でも最近は自分の物欲よりワンコ用の物欲のほうがあるから
自分用の買い物なんて全然しなかったよー。笑
だってアイコンのモコモコ、けっこうお高いんだもの・・・笑
だいごモデル犬の素質あるかしら??笑
それにしても、プリクラって操作が忙しいっ(゜o゜)
  • 2013/01/11 09:10
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
天気に恵まれたので無事に帰ってこられましたよ~。
BUHIには笑いの神がついているからね!笑
今年も楽しい一年になること間違いなしだよ(^o^)
ハム君に会えなくて残念だった~。。。
  • 2013/01/11 09:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
