☆2013年最初の犬森☆

2013年

新年初の犬森さんへ。

IMG_3605.jpg


ブルコフも一緒だったんだよ~。
IMG_3594.jpg



結局いつもにひっぱりっこ。
IMG_3582.jpg

ランに走りに来たんだよ~。
IMG_3573.jpg


だいごはスイッチ入っちゃって、おもちゃを離さなくなっちゃった。
IMG_3586.jpg



お願いだから池には入らないで~~~。
IMG_3609.jpg


今日も楽しそうに走ってたね~。
IMG_3578.jpg



ブルコフといっぱい外周を歩いたり走ったりしたね。
IMG_3613.jpg



昨日買ったアイコンのモコモコ着てったんだよ。
あったかそうでいいよね。
IMG_3631.jpg



長い長い正月休みも今日で終わり。
パパもママも明日から仕事だよ。
ちょ~~~~~行きたくな~~~い(ノД`)
でも頑張るよ。
だいごも、毎日パパママがいて気疲れしたでしょ。笑
明日からはひとりでゆっくり過ごしててね。





Comment

No title
モコモコかなりいい〜☆
けど高いっ。。。汗

しかも緑のアイコンとも色あってるしね。
  • 2013/01/07 22:11
  • ママコフ
  • URL
Re: ママコフさんへ
モコモコかわいいでしょ。笑
アイコンの値段設定には時折疑問符がつくよね!笑
それだけ素材がいいんだろーねー。
でもうちはセール品じゃなきゃ買えなーい。涙
  • 2013/01/11 09:19
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
