☆ぎょっ!!☆

あ!あの黒い物体は!!Σ(゚д゚lll)

DSC_0037.jpg



仕事から帰ってきたら、留守中にしただいごのうんちょがきれいにトイレからはみ出てました。

最近、おちっこもうんちょもトイレからはみ出してすることがあるから困ります。

少し前まではちゃんとトイレのスペース内にしてくれてたのに・・・。



トイレ、囲ってあるけど、家では足あげてすることはほとんどありません。
念のためと、飛散防止です。笑



あと一歩・・・一歩だけでいいから奥へ進んでからしておくれ。(´-ω-`)
DSC_0040.jpg





Comment

No title
あー(^o^)わかる、わかる!(笑)
あと一歩なんだよね。
ゴンもうんP結構トレーの淵とか外とか・・・。

チッコは家では足あげないんだぁ。外と家と仕方が違うんですね。(^o^)
Re: fumiさんへ
そうそう。ちょっとおしいんですよね!笑
でも場所はあってるだけに怒れないというもどかしさ。。。

そうなんです。家の中では足上げしないんです。
してても5センチ程度の上げ。笑
マーキング意識の強いときはすっごく上げますよ!
だいごなりに使い分けてるらしいです。笑
  • 2013/01/11 09:22
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
