☆ごきげんナナメ☆

だいごは、気に入らないことがあるとなぜかトイレで伏せます。

DSC_0053.jpg


ただ、なにが気に入らなかったのかは不明・・・。
勝手に不貞腐りだしました。(´-ω-`)


いったい何があったんだ~~い??
DSC_0055.jpg

よくわからないヤツ。





とりあえず散歩に出てみた。
DSC_0060.jpg
これで少しは気分もおさまるだろう。。。





そういや最近ね、人間みたいにお布団の中で寝るようになったんだー。
かわいくて携帯のカメラで撮っちゃった。(*´ω`*)
DSC_0046.jpg


ママが起きたらだいごも起きるんだよねー。笑
DSC_0049.jpg





あーーー、正月休み明けの一週間はつらかったなー。
でも明日からまた三連休だからうっれし~♪

パパはもちろん全部仕事だけどね。
春までは超繁忙期だから、帰ってくるのもすっごく遅いし
休みもあるようなないような、そんな感じ。

がんばれ~!









Comment

だいご。。かっわいい~(^.^)
バックで車庫いれ状態だなl(笑)

  • 2013/01/12 10:19
  • 食パパ
  • URL
No title
だいごちんなんでぐれてるの~??w
うちの子達はグレずに逆ギレしてくるのでだいごちんのグレ姿に胸キュン。
Re: 食パパさんへ
だいご、意外と小回り利くすぐれものなのよ~。笑
車庫内で回転できるのだ!
  • 2013/01/23 10:17
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
わっちんたちは逆ギレタイプなんだ!
まじうける!!笑
だいごも最終的にはひとりごとのようにウォフウォフ呟いてるよ。。。
犬語翻訳器ほしくなるよね。
  • 2013/01/23 10:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
