☆ドッグラン三昧☆

三連休は、タイトル通り「ドッグラン三昧」な連休となりました。



初日は、ローズドッグランさんへ。

IMG_3681.jpg

もちろんブルコフも一緒~。
このショット、めちゃんこかわいぃ(*´ω`*)
IMG_3666.jpg

さくらちゃんもいました~(´∀`)
IMG_3661.jpg

寒いのが苦手だから、ママの愛情たっぷりの手作りスヌードつけてたよ☆
IMG_3675.jpg

食ちゃん・・・本日も出入口を守ってます。笑
IMG_3679.jpg

でも今日はいつもより走ってたんだよねー(^-^)




2日目は、サニースポットさんへ。

冬はラン内に積もった雪が高く積まれていてお山になってるんだ~。
IMG_3737.jpg

上からだいご~。笑
IMG_3747.jpg

食ちゃんはカメラ目線くれず・・・。涙
IMG_3749.jpg

みんなでわらわらと降りてきたよ。
IMG_3751.jpg

何をしてるのかと思えば・・・
IMG_3753.jpg

いつものひっぱりっこ~~。笑
IMG_3755.jpg
別にランでやらなくてもいいのにね(^_^;)




そして、3日目は、犬森さんへ~。

犬森さんへはだいごだけで行ったのですが、仲良しブルコフ&食子ちゃんがいないので
いつもより全然遊んでくれませんでした(´・ω・`)


つまらなそうなこの走り。。。
IMG_3817.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3820.jpg

だいごって、ほんと、ぺちゃ意外とは遊ばないんだな~ってつくづく感じさせるランでした。(>_<)




平日の運動不足が少しは解消できたかな~?

やっぱワンコは元気いっぱい走らなきゃね(^ω^)

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました☆




Comment

No title
楽しい3連休ありがとう!!
うちのブルコフめちゃめちゃかわいいっしょ~!!
ナイスショットありがとうです。

犬森でのだいごの顔(笑)
つまらない感、満載だねっ。
いつもの顔と違うもん~。

やっぱりさ、フレブルの魅力は人間みたいに
表情があるとこだよね~っ!
  • 2013/01/15 21:28
  • ママコフ
  • URL
No title
だいごの表情の違いが面白いね(^-^)
やっぱり、3ブヒでチームなんだね♪
  • 2013/01/16 03:09
  • 旭川のきなこママ
  • URL
  • Edit
Re: ママコフさんへ
この三連休なんて、きっと、パパとの時間より
ブルコフ達との時間の方が多かったような気がする。笑
日中は仕事で会えないし、夜は私が呑みに遊び歩いてるし。(-_-)
みんなのおかげで、本当に楽しい時間をすごせました~★
どうもありがとうございますm(_ _)m
  • 2013/01/23 10:23
  • だいごママ
  • URL
Re: 旭川のきなこママさんへ
きなママ、謎の技つかったね!!
最初のコメはどうやって消したの???
しかも、なんか、ウケるし。。。笑

最後のだいごは見事につまらなさそうですよね。。。
ちゃんと見分けてるんだなぁ~。。。
  • 2013/01/23 10:29
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)