☆はかせてみた☆

けっこう前から持っていたわんこ用ブーツ。 商品名「PAWZ」。

念の為に持ってます。



パパに手伝ってもらい初めて履かせてみることに成功!


どうですか~??
IMG_3831.jpg


気になって気になって気になって・・・
IMG_3835.jpg



違和感を感じずにはいられない図。笑
IMG_3832.jpg



歩く姿があまりにも面白かったからスマホで動画を撮ってみたんだけど
PCにアップロードしたら逆さまに・・・(。-_-。)

なので想像で笑ってください。。。




そして、自分のキャリーバッグでくつろぐだいご。

キャリーバッグを床に置いたら勝手に入ってくれるおりこうさんなのです。(´ー`)♪

IMG_3850.jpg


ただね・・・入れてないけどね・・・( ;∀;)
IMG_3847.jpg





Comment

朝から笑った~(T-T)
新聞はうちもやるけど、だいごみたいにガッツリ乗っからないわぁ(笑)!!!
私はかまってアピールだと勝手に思ってるけど~(^-^)
新聞に乗っかるだいごの顔、かっわうぃ~(^^)
ブーツ、食子こそ買った方が良いよね♪
買っちゃおっかな~(^-^)
だいご、似合いすぎ~!!!!
でも、だいご、黒くて、フチに豹柄のモフモフがついた、おっさん長靴(わかるかな??)絶対似合うよ!!!!\(^-^)/

  • 2013/01/19 08:17
  • 食子ママ
  • URL
No title
そのブーツはやっぱりゴム製?
4本足に着けるとちょっと笑えますね。(^o^)
歩く姿も是非見たかったな。
でも、だいご君は何を身に着けられてもおとなしくつけさせてくれますよね。羨ましいなぁ~。
ゴンなら絶対その履かせたブーツグイグイ引っ張って脱いじゃいますよ!(笑)
No title
うちも買ってはいるものの履かせてない。
今度、ランで履かせてみようかなぁ。
けど・・・履かせるのが大変だよね。

キャリーが落ち着くのね。
かわええだいごっ☆
  • 2013/01/19 21:52
  • ママコフ
  • URL
No title
ブーツ履かせたらランチも変な歩き方に
なるよ(笑)
でも、雪の上になると普通に走ってるの。
履かせたら結構長い時間外で遊べてよいみたいです。

キャリーバッグに自分から入るのね
入りきれてないところがめんこいです(=^・^=)

新聞の上を陣取るだいごさんウケた~
  • 2013/01/20 17:17
  • aduadu
  • URL
Re: 食子ママさんへ
わかるよ!おっさん長靴でしょ!?
うちのとーちゃんが昔から愛用してるよ。笑
しかもいまだにたくさん陳列されてるってことは需要があるんだな~。
PAWZのブーツ、物はいいんだけど、履かせるのに一苦労だよ。。。
もうちょっと履かせやすかったらなぁって思う。

新聞は、最悪、ビリビリになっちゃうぐらい暴れます。。。
謎です。。。
  • 2013/01/23 10:35
  • だいごママ
  • URL
Re: fumiさんへ
いやいや、だいごも気になってぐいぐい引っ張ってましたよ。(;一_一)
全然おとなしく履かせてくれないし。
パパに抱っこしてもらってじゃないと無理でした(苦笑)
北海道の今の時期は、ワンコの肉球にはかなりダメージがあるようで
散歩中も「冷たいよ」って悲しそうな顔で足上げちゃってます。
今度ブーツ履かせて散歩に行ってみようっと♪
  • 2013/01/23 10:40
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
ほんと、なんであんな履かせにくいんだろうか。。。
両手使わなきゃ口広げられないよね。
素直に「はいどーぞ」って手出してくれるような性格じゃないから無理。
でもこの時期は冷たがってかわいそうだし。
改良してみるかな。
  • 2013/01/23 10:51
  • だいごママ
  • URL
Re: aduaduさんへ
ランチっちも歩き方変になるんですね~。笑
そっか~、外に出ちゃえば平気なんだ!
たしかにアイコンのつなぎも初めて家の中で着せたときは
硬直してたもんな。笑
がんばってみま~す(^o^)
  • 2013/01/23 11:34
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)