☆やっと会えたよ☆

昨日もブルコフ家にて宅呑み。

だって落ち着くしおっされ~なお宅なんだもの。

BUHI好きの酒好きが集まれば、そらぁ~おしゃべりに花も咲き。

家に帰ればもう夜中の3時さ。

二日酔いにはならないけど、さすがに眠いよね・・・。



でも、いい感じのショットいただけました☆

IMG_3916.jpg


IMG_3921.jpg


よ~~く見ると、だいごの両タプタプにはよだれさんが・・・( ̄▽ ̄)






そしてそして、次の日の日曜日。

ブル家からうれしい情報が。


今までずっとタイミングがずれてて会えてなかったフレブルちゃんたちに
やっと会うことができました!


フーチ君と。
IMG_3931.jpg

ルイ君。
IMG_3933.jpg



ふたりとも大きめのフレブルちゃんで、だいごと比べてみたかったんだ。

でも、実際に会ってみたらだいごより体が大きく見えた!

でもでも、やっぱり顔の大きさはだいごが一番でした! 笑

今年こそは!!
大顔連の夏彦総裁に是非お会いして、顔の大きさを比べてみたい!! 笑



そして今日のワンクルさんはとっても賑わってました!!

IMG_3944.jpg

おっき~~いワンコから、ちっちゃ~~いワンコまで、
みんなで楽しく過ごしてたよ♪

ほんと、こんなドッグカフェってなかなかないよね☆


どーもどーも、バッハさん。
IMG_3957.jpg


愛からわずかわいいきゃらちゃん。
IMG_3935.jpg


つい最近1歳になったばかりの小春ちゃん。
まだまだ心はパピーだよね。
こうして遊ぼう遊ぼうってしてきてくれるのがかわいい(*^_^*)
IMG_3940.jpg



おねむなシーズーちゃんが気になるブルコフ。
IMG_3953.jpg


同じぺチャだもんね。(^-^)
IMG_3956.jpg



みんなのおかげで、楽しい週末を過ごすことができました。
また明日からがんばれるね。

来週の日曜日はもしかしたら札幌かも~。(*´▽`*)



Comment

No title
宅呑みいいですね~(#^.^#)
3BUHI可愛い(*^_^*)

ワンクルさん行きたかったな~
旭川遠征楽しみだったのに。。。

きなログのコメントみましたよ。笑
みなさんが来るの楽しみにしてます(^_-)-☆
No title
楽しかったねぇ~♪
あ!!この3BUHIショット、パパコフに撮らせた写真ね(笑)
ぎゃ~!!ルイ、フーチに久々会いたかったなぁ・・・(T_T)
二日酔いは無かったけど、眠さに耐えられなかった私・・・
パジャマのまま行けば良かったか・・・
  • 2013/01/28 22:10
  • 食子ママ
  • URL
No title
バーニーズには興奮したなぁ。
来週は・・・むふふ楽しみですなぁ。

そうそう。
さっきね、ハフマン購入しました。
いや、してもらいました!!
みんなとは違うタイプのものだけどさぁ。
  • 2013/01/28 22:58
  • ママコフ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
ワンクルのみんなも、わさび達が来れなくなって残念がってたよ。
でもしかたないもんね(>_<)
日曜日、旭川の3BUHIで参加できればいいな~♪
とっても楽しみだよ(^o^)
  • 2013/01/29 09:05
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
毎週毎週・・・飽きず懲りずだね。笑
そうそう、パパコフに撮らせたやつさ!笑
ナイスショットだったね☆
フーチルイには初めて会えたんだ~♪
大きかった!顔だけは勝ってたけど!笑
  • 2013/01/29 09:07
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
にぎやかだったね~。うれしいな~。
日曜日の札幌遠征はどんな感じになるかしら。
今から楽しみだね♪

やっとハフマンぽちっとしたのね。笑
結構いろんなタイプがあるから迷うよね。
届いたら是非見せてね~★
  • 2013/01/29 09:31
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
