☆ぺちゃ祭りinインディアン☆

本日、きなこ家のおかげで、フレブルとボステリで集まることができました!

DSC_0103.jpg
※帰り際撮ったので薄暗いですが・・・。



しかもね、きなこママがみんなのワンコと一致するように、こんなの作ってくれてたよ☆
IMG_4200.jpg

さっすがきなこママ!!



13時から2時間の貸切だったんだけど、我が家は30分ぐらい遅刻。
だってだって、旭川からず~~~~っと吹雪で視界がゼロに近かったからね・・・。
でも札幌についたら晴れててびっくり!
北海道は広いな~って思ったよ。



こんな感じで集まったよ♪
IMG_4056.jpg

席がいっぱいでした!



たっくさんのフレブルとボステリ。

結局あんまり上手に写真は撮れなくて残念。


とくに、ボステリさんたちは動きが早くて全然取れませんでした(;´д`)



フレブルばっかりになってしまってますが・・・
今日の様子です♪
IMG_4001.jpg
IMG_4006.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4027.jpg
IMG_4053.jpg
IMG_4063.jpg

IMG_4042.jpg
IMG_4140.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_4076.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4164.jpg





最後に、節分の記念写真で締めくくり~☆
IMG_4161.jpg




今日お会いした皆様、そして、幹事をしてくれたきなこ家。
本当にありがとうございました。
わさび家が4月に広島へ旅立ってしまう前に
またこうして集まれたらいいなって思います。
遠くへ行ってしまうのは淋しいけれど
こうして広がっていく輪を大切にしていきたいと思いました。


おつかれさま~(*´ω`*)





Comment

おかえりー。
無事に帰ってこれて、良かった(^-^)
ペチャぢゃないけど、ペチャ好きとして、
一度は潜り込んでみたいオフ会だわ(笑)

どっちがだいごかきなこくんか、
一瞬判らなくなるけど、
顔の大きさで、何となくわかるねー(^ー^)
  • 2013/02/03 23:04
  • 旭川のきなこママ
  • URL
  • Edit
No title
今日はお疲れさまでした~帰りは大丈夫でしたか?
だいごくんときなこくんそっくりで、びっくりしました~

久々のご対面に感激しました。
またブヒさん集合に混ぜてくださいね~
ありがとうございました~
(ブヒの中にプチョが紛れ込んでる~~笑)
Re: プチョママさんへ
今日はありがとうございました~!
久しぶりにプチョさんに会えてうれしかったです♪
帰りは行きより全然大丈夫でした(^O^)
またぺちゃ達でわらわら集まれたらいいですね☆
次回を楽しみにしてます(´∀`)
  • 2013/02/03 23:27
  • だいごママ
  • URL
Re: 旭川のきなこママさんへ
無事に帰りました~。
行きの高速はホント命懸けでしたよ。笑

今回の参加で結論がでましたよ。
だいごは顔がでかいってことが!笑

旭川でもこんだけ集めれたら楽しいかもね~♪
数えられなかったけど、15頭ぐらいはいたかも。
  • 2013/02/03 23:46
  • だいごママ
  • URL
No title
無事に帰ってこれてよかった(^-^)
お疲れ様でした。
アップの速さにビックリしたよぉ。

パパコフはあれからダウンしてます。
何度も「行きたかったのに・・なんでよぉ!」と
風邪と戦っております。

沢山集まってるねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。
また次のチャンスを待とう。
  • 2013/02/04 00:21
  • ママコフ
  • URL
No title
ニコラス母です。早速のオフ会記事アップすごい!しかも旭川からのご参加だったのですね~お疲れ様です。。

はじめましてのだいごくん、大きなお顔wwやしぐさがが可愛くてとってもめんこかったです(´∀`)ニックも可愛く写していただいて光栄です☆またぜひニックとも遊んでやってください!
Re: ママコフさんへ
北の地方だけ大荒れでした(汗)
行きはホントにやばかったです(+_+)

旭川陣、みんな風邪に負けてしまったね(笑)
きなこ家がブルコフに会うの楽しみにしてたよ。
わさび家はパパコフとブルコフのツーショットが撮りたかったって(爆笑)

会に参加したBUHI以外にも、普通に来店してきたBUHIもけっこういて
本当にフレブルとボステリでいっぱいになってたよ!
次は何が何でもみんなで参加しようね!
旭川陣、うちらだけで淋しかったもん(>_<)

今度会ったとき、お土産話聞いてね~★
  • 2013/02/04 09:10
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
同じドッグファミリー出身ということで、いつもブログのチェックは欠かさずしてました!
お会いできて光栄でした☆
生のニックは想像以上にかわいかったです(●^o^●)
また是非一緒にあそんでください。
だいご共々楽しみにしております♪
  • 2013/02/04 09:12
  • だいごママ
  • URL
No title
昨日はお疲れ様でした(^_-)-☆

旭川大荒れだったみたいで、帰り大丈夫か心配でした(:_;)

引っ越す前にまたお会いできますように。
いや、お会いしましょう!!!!!

きなこパパが美味しい美味しいご飯作ってくれるみたいですよ。笑

Re: わさびかーちゃんさんへ
> きなこパパが美味しい美味しいご飯作ってくれるみたいですよ。笑

この部分、楽しみだね~♪笑

ホントにホントに、絶対に、また機会もうけましょうね!!
昨日来れなかった旭川BUHI達も再チャレンジだよ!!
パパコフとブルコフの2ショットをゲットしなきゃ
広島には行けないぜぇ~。笑
  • 2013/02/04 16:02
  • だいごママ
  • URL
No title
おかえりぃ~!!
ブログの更新だけが楽しみだった私・・・(笑)
多少無理してでも行けば良かった・・・
おかげさんで、大分良くなったのだぁ~!!
節分だいご、めんこいなぁ~(^○^)
ひめちゃんって子、何か食子に見えた!!
次回こそは絶対参加するよっ!!

あ・・・あっしもビタット購入(笑)
  • 2013/02/04 20:53
  • 食子ママ
  • URL
No title
昨日はありがとうございました!
そしてお疲れさまでした~

だいごくん、きなちんとソックリだし温厚
だし可愛かったな~(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてます♪

だいごくんのウワサの顔も見れて母
大満足してました。

今年は旭川遠征も行ってみたいので
その時はよろしくお願いします♪
  • 2013/02/04 21:33
  • おにぎり母さん
  • URL
先日は有り難うございました!
憧れだっただいご君の大きなお顔を見られて感激でした♡
ニコリも将来は目指せ大顏連!だったので羨ましい限りでしたよ〜
だいご君のあの表情と、おっちゃんこ姿!
もぉたまらん〜♡でした(o^^o)


きなこ君とも本当にそっくりですね♪
わさびさんも含め兄弟で繋がりが持てるという事は本当に幸せな事ですよね☆

今度実家に帰った時など、そちらの方にも遊びに行きたいと思っているのでその時は是非またよろしくお願いします♪
  • 2013/02/04 23:41
  • ニコリ母
  • URL
Re: 食子ママさんへ
結局旭川からはうちだけだったから淋しかったよ~(T_T)
でも、いろんなブヒに会えてよかった☆
きっと土日のインディアンはブヒ率高いと思うよ~。
今度パパコフに乗せてもらって(笑)みんなで遠征しようぜぇ~!!

ひめちゃんは、すんげ~ちいさくて、すんげ~かわいかったよ!!!

ビタットの購入速くてうける~(笑)
なかなかの便利品っぽいからオススメ!

週末は三連休かい??予定たてなきゃだね!
  • 2013/02/05 09:06
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんさんへ
日曜日はおつかれさまでした~。
そしてありがとうございました~。
念願のおりぎりさんに会えて私も感激でした!
だいごの顔の大きさは、おにぎりさんの顔×4だったね!(笑)

雪が溶けたら是非旭川まで遊びに来て下さい♪
だいごのホームグラウンドの「ワンクル」には看板犬のボステリが2頭いますよ~★

またお会いできるを楽しみにしてます!!
  • 2013/02/05 09:10
  • だいごママ
  • URL
Re: ニコリ母さんへ
先日はどうもありがとうございました~!
たくさんの人に囲まれて緊張してしまった・・・。

ニコリ君のムチムチボデーは我が家の理想体型です♪
だいごは顔だけでかくてボデーはスマートなもんで・・・(;一_一)

ニコリ母さんの実家がある街にはしょっちゅうドライブで行ってますよ(^o^)
こちらに遊びに来る際にはぜひ一報をっ!
みんなでまた一緒に遊びましょうね!!
  • 2013/02/05 09:14
  • だいごママ
  • URL
No title
日曜日はありがとうござーました。
ずっとお会いしたかっただいごくん・きなこくん兄弟に会えて、おじ・おばコーフン。
ペロなんて初めて上手にお相撲とれたんですよ。だいごくんの立派さに「僕が乗っかってもイケる……!! キラーン☆」と嬉しそうでした。
だいごくんのお顔立ちは王様の風格ですね。格好良ぇです。
また機会がありましたら一緒にランランしてください!!
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!
同じドッグファミリー出身だったなんて、感激でした☆☆
サイズが同じぐらいだからきっと一緒に遊びやすそうですよね!
次会ったらきっともっと上手に相撲かプロレスをしそうです(*゚▽゚*)
うちのパパがペロ君を大絶賛してましたよ~♪
また一緒に遊んでください(*´ω`*)
  • 2013/02/05 22:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
