☆犬森祭り☆

ちょっとさぼりかけてたな・・・更新・・・




3連休の真ん中の日。


ブルコフ家と一緒にワンコ連れて冬祭に行こうと思ったんだけど

会場周辺の駐車場が混んでて入れず・・・

犬森祭りへ行くことになったんだ~。笑




道中の車内。

ぼくブルコフでしゅよ! ここはぼくの席でしゅ!
IMG_4215.jpg


なんでだいごは外に出てるでしゅか!!
IMG_4211.jpg


なぜかそっぽ向いて座るのでした。笑





お祭りは午前中からやってたみたいで、昼頃に行ったらすでにたくさんのワン&飼い主さんたち。

IMG_4266.jpg




ワンコと飼い主さんで参加するゲームがたくさん繰り広げられてました。


うちも2つほど参加できましたよ~。


ゲームに参加した時にご一緒したジャックラッセルテリアのべべ助君!
IMG_4268.jpg


まだ8ヶ月のパピーちゃんだとかで、とってもかわいかった~(*´ω`*)


だいごのことスンスンとニオイ嗅いだりして・・・
IMG_4271.jpg


結果・・・「おまえ!ジャックじゃないな!」的な感じでウゥゥ・・・っとなったとさ!笑



これは「まてまてゲーム」とかってやつなの。
IMG_4288.jpg

輪の中でワンコを待てさせて、一定距離まで動かずに待てたらオッケーっていうゲーム。

これにだいごもダメもとで参加してみたら、一次予選だけ突破できたのだ! まぐれだな。




あずきちゃんとらびちゃんにも会えたよ。
IMG_4229.jpg

ワンクルさん以外でお会いしたのは初かも! 新鮮だったな~。



ブルコフは、違うゲームで4等賞だったんだよ~☆
IMG_4283.jpg



食ちゃんも来たよ~♪
IMG_4236.jpg

ママに買ってもらった赤いブーツのおかげで、いつもよりたくさん走れたね(´∀`)



こちらはチョコちゃん。 ワンクルさんで何回か会ったことあるよ(^O^)
IMG_4250.jpg


食ちゃんとチョコちゃん、同じピンクのアイコン来てたから
一瞬どっちがどっちかわからなくなった!笑
IMG_4242.jpg




初めて犬森祭りに参加してみたけど、すっごく楽しかった~。

この日は天気も良くてポカポカだったし本当に最高のお祭り日和だったね。

ご一緒した皆様、どうもありがとうございました~。



パパコフ、連れてってくれてありがとう(๑≧౪≦)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)