☆バレンタイン☆

バレンタインだね。


10代の頃はこういうイベントに盛り上がったりしたこともあったけど。


今じゃ~盛り上がるどころか忘れてることも多々・・・。



先日、だいごもちょっと早めのバレンタインもらったんだよ(^o^)


こっちは食子ちゃんから♪
IMG_4292.jpg

だいご、超よろこんで毎日遊んでるんだ~。



そして、こっちはあずきちゃんとらびちゃんから♪
IMG_4333.jpg


今ってこういうのが作れるから楽しいよね☆



みんなありがとう(●^o^●)




そして、ママからパパに・・・
IMG_4336.jpg



新しいビジネスバッグだよ☆
IMG_4340.jpg



喜んでもらえてよかった~。

たまには気前よくいきますよ~。( ´ ▽ ` )




Comment

No title
パパさんにBIGプレゼント素敵です☆

明日は残念ながら都合つかなくてごめんなさい(T_T)

次回会える機会を作って!楽しみ先延ばしにしておき
ます♪

明日は道中気を付けてくださいね。
明日晴れますように・・・
  • 2013/02/15 21:04
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: おにぎり母さんへ。
今回はフレブルのみの集まりとなりました。
天気にも恵まれ、賑やかにすごせました♪
おにぎり家に会えなくて残念でしたが
また次回、楽しみにしています☆
白黒会とかも、だいごに黒はないけど
いつか行ってみたいです(*^_^*)
  • 2013/02/17 14:05
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)