☆食事☆

だいごは、ごはんの時間が一番おもしろいです。

まず、「ごはん」という言葉を聞くと必ず首をかしげます。

そして、「ご飯だよ~」と言いながらご飯を持っていくと、一目散でサークルの中に入り、おすわりをして待ちます(笑)

ご飯はいつもサークルの中で食べさせていて、食べる前に「おすわり」と「まて」をしているので

いつからかご飯を食べるときは自分からサークルへ行き、おすわりして待ってます。

その姿がかわいくておもしろいです(*^_^*)


そんなだいごのある日の食事風景です。


ちょいと離れたところで「まて」してますね(^_^;)

DSC00426


もう一度、、、「まて」

DSC00427


「よし!」

DSC00428

食べる。

DSC00430

食べる。

DSC00432


食べ終わると、そこらじゅうをウロウロしてまだごはんが隠れてないか探します。

DSC00435





↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)