☆BUHIな会inインディアン☆

昨日、札幌のドッグカフェインディアンで、ささやかなBUHI会が行われました(^-^)


チーム旭川(だいご、食子、ブルコフ)が、酒の席で「みんなで札幌遠征だ~!!」と盛り上がり
きなこ家にメールしてみたところ、ブログで呼びかけしてくれて
本日の小さなBUHI会の開催と相成りました。 きなこママ、ナイス!!笑




まずは、猛獣館から始まり・・・  どちらが猛獣かはご想像に・・・爆笑
IMG_4377.jpg



次から次へと訪れるBUHIたちをお出迎えし・・・
IMG_4384.jpg



たまたま来ていたBUHIのリト君ともご挨拶。笑
IMG_4379.jpg





飼い主たちの腹ごしらえをし・・・
IMG_4394.jpg



こちらはワンコメニューのケーキだよ☆
IMG_4392.jpg





外のランへ出たかと思えば、チーム旭川はいつものおもちゃでひっぱりっこ・・・(;´д`)
IMG_4408.jpg



そこへ、まる君。 「何してんだよ~!」と参戦してきて・・・
IMG_4410.jpg



戦いのあとの残骸を気にするヒメちゃん。笑
IMG_4421.jpg




だいご家の初めましてのけんちゃん!
犬見知りとタメ影からの傍観者。笑
IMG_4423.jpg


かんわい~(*´ω`*)
IMG_4428.jpg




こちらは千歳より初めての参加の「ぷっちちゃん」♪
IMG_4441.jpg

まだ10ヶ月のパピーちゃんなんだって!



室内ランで記念撮影とか。
IMG_4452.jpg

だいごと食子。
IMG_4462.jpg

だいごときなこ。
IMG_4504.jpg

だいご、全部真顔。笑





ブルコフの激しい誘いに、逃げ腰ながらもがんばるきなこ、それを見つめるぷっち。
IMG_4469.jpg


ひめちゃんは定位置に。笑
IMG_4458.jpg


まっしろボデ~のまるくんの笑顔頂戴しました☆
IMG_4495.jpg


パピーのぷっちちゃんはみんなのことをずっと見つめていたね。
次は一緒にブヒブヒ遊びに交わろうね(^O^)
IMG_4516.jpg



兄弟きなこ。 マイペースなきなこが大好きよ~☆
IMG_4486.jpg




最後にみんなで記念撮影!!
130216-3.jpg





インディアンのあと、チーム旭川ときなこ家は
だいごときなこの故郷ドッグファミリーさんへ行きました。

理由は、今日参加できなかったわさび醤油が里帰りしてるから!

とーちゃんかーちゃんが、転勤先に準備で一週間ほど行っていて
その間、ブリーダーさんで預かってくれているんですって(*^_^*)


ぶひぶひぶひぶひ~~~~!
IMG_4525.jpg


ぶひぶひぶひぶひ~~~~~!!!
IMG_4536.jpg


ドッグファミリーにいるまだパピーの白黒パイドのスイッチだよ~。
IMG_4542.jpg


パパの膝でまったり中のきなこを襲うわさび醤油!!笑
IMG_4546.jpg

きなこ、「来んなよ~~~!!」って必死でしたよ。笑



大人とBUHI、大勢での訪問を快く受けてくれたブリーダー様。
本当にありがとうございました。
わさび醤油にも会えたし、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪




いただきもの☆
IMG_4551.jpg

だいご家、手ぶらでスミマセン・・・。




おまけ☆
ハツコ&赤ちゃん

だいごの生まれて数日の頃の写真。ブリーダーさんより頂戴しました。

一番右がきなこ。

その左がだいご。


面影あります。(*^_^*)





楽しい1日となりました。
ご一緒していただいた皆様。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



パパコフ・ママコフ。
本日はだいごとママを乗せてくれてありがとう。
また頼む!!笑







Comment

No title
昨日は旭川からの参戦、ありがとうございました!

今回ボステリ軍団がまさかの全滅でどうなる事かと思いましたが、
ブヒ達もブログの声かけで集まってくれて、本当のブヒ会になりましたね。
チーム旭川のみんなが楽しんでくれていたら嬉しいです。
やっぱり兄弟犬の「だいご」が居てくれると「きなこ」もパパ&ママも
安心して見ていられます(*^_^*)

今回初めてのブルコフ家のみなさんも、2回目の食子ちゃん家のみなさんも
楽しい方々で本当に楽しかったです。
次回はだいごパパも一緒にね(笑)

ドッグファミリーへの里帰りも誘っていただいてありがとうございます。
ブヒ達が走りまわって遊んでいる最中、パパの膝上から動かない
我が子「きなこ」をこれからも宜しくお願いします。

春になったら旭川遠征に必ず行きます!!
不参加悔やまれ。
良い顔の写真ばかり〜。何故ずる休みしなかったのかと悔やんでます。
仲良しさんがいるというのは 犬にとっても人間にとっても良いですねぇ。
しかも本当の兄弟犬。だいごくん・きなこくんが羨ましいです!!

だいごくんとブルコフくんが着ている柔道着が素敵すぎます。
おじさんが欲しがって仕方ないんですけど(笑
よろしければ購入先を教えてください!!
  • 2013/02/17 18:17
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
No title
昨日は楽しかったねぇ~!!!
ブヒに囲まれる幸せ・・・たまりません。

次回はだいごパパも絶対一緒にね。

あのあと、死んだように眠りについたママコフです。
  • 2013/02/17 19:21
  • ママコフ
  • URL
楽しかったねぇ(^-^)
こうして楽しめたのも、だいご家、きなこ家の繋がりがあってこそ!!!
感謝だよぉ!!!

反省会しなきゃ~(>_<)
  • 2013/02/17 23:40
  • 食子ママ
  • URL
No title
土曜日お会いしたリトの飼い主です。
旭川からいらっしゃってたんですね!
お会いできて嬉しかったです(^^)
みんなで仲良く集まるって素敵ですね♪
また機会があればリトとだいご君遊べるといいな♪
ありがとうございました
前回に引き続き、先日は楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
まる&ひめの写真も沢山撮ってもらって感激です。
我が家も引っ越しで札幌を離れてしまいますが、また会える事を信じております。
毎年、旭川で開催されている『食べマルシェ』に行っているので、そこで会えるかもしれませんね\(^o^)/
カートに乗せてまる&ひめも居るので、あの人混みの中でも毎年目立ちますσ(^_^;)
見かけたら声掛けてくださいね!

追伸 『かばんもちゅきだけど、カートもちゅきよ』byひめちゃん
  • 2013/02/18 07:11
  • まるパパ&ひめママ
  • URL
くーっうらまやしい!!今回はやむなく参加を見合わせたニコラス母です。みーんななんてかわゆいのでしょう。真顔だいごくん最高です☆

ドッグファミリーも行かれたんですね!懐かしいです。赤ちゃんだいご&きなこめんこいっステキな写真ですね(´∀`)
No title
けんちゃんがかわいく撮っていただきありがとうございますv-411
本当はだいご達と一緒に遊んでくれるとうれしいのですが、なんせベンチの下大好きでどこに行ってもベンチを探しますv-388
今回は舌には入れなかったので上に乗っただけv-406
まったく犬見知りには困りますv-388

またインディアンにくる時は声掛けてくださいねv-411
  • 2013/02/19 20:47
  • けんちゃんママ
  • URL
No title
すっかりコメントが出遅れました…
初コメントのぷっちママです。

先日は楽しい時間をありがとうございました。

お会いする前から
blogを拝見していたので、
だいご先輩に会えるのを楽しみにしていました。

だいご君を迎える前から始まり
小さな頃からの日々の記録を拝見していて
我が家もちゃんと記録に残しておけばよかったなぁ、
と後悔していました。

これからもblog楽しみにしています。

インディアンで、
兄弟犬のきなこ君と並んで
フェンスのむこうをずっと眺めていた姿が
ほほえましくて、忘れられませ~ん!!
またお会いできる日を
楽しみにしています。
  • 2013/02/19 23:46
  • ぷっちママ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
BUHI会おつかれさまでした(^O^)
またまた今回もきなこ家のおかげで楽しい会になりました♪
チーム旭川のみんなもとっても喜んでいました!
もちろん私も!
今回はうちのパパは不参加で悲しい思いをしてましたが(笑)
わさび家が行ってしまう前にもう一度みんなで楽しく遊べたらいいなと思っています。
早く雪が溶けて暖かくなってほし~~!!
また登別に泊まりに行きますよ~!(笑)
  • 2013/02/20 23:05
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
ペロ君が来れないって知って、チーム旭川のみんな、とっても残念がってました(>_<)
茶色いペロ社長のとりこのようです(笑)
また機会が会ったら是非来てください(*´ω`*)

柔道着、食子パパさんからのプレゼントなんです!
たしかカタログ雑誌のニッセンで購入したとか・・・。(笑)
でももうないかも(>_<)
しかもサイズが合うのがなかったので、洋裁の得意なママさんに直してもらったんです!
今度ペロ社長にも柔道着着せてみたい!!絶対似合う~♪
  • 2013/02/20 23:11
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
いつもいつも、夫婦の中に小生意気なヤツが混ざりこんでスミマセン・・・。
おかげで楽しいです。
そうだね。うちのパパもいじけてたから、次は一緒に行かないとね。
ママコフ、夜勤明けのなかお疲れ様です。
でも、フレブルに囲まれるためなら頑張れるってすごいよね。笑
  • 2013/02/20 23:15
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
いやいや、食子家やブルコフ家との出会いがなかったら
ここまでアクティブには動いてなかったよ!
特に酒(笑)
またみんなで遠征したりして楽しもうね~(*´ω`*)

反省会たのしみ~♪笑
  • 2013/02/20 23:17
  • だいごママ
  • URL
Re: リトママさんへ
コメントありがとうございます!
突然となりの部屋まで誘い込んでスミマセンでした。。。
でもブログで見ていたリト君に会えて嬉しかったです♪
今度は是非だいごと一緒に遊んでください(*^_^*)
  • 2013/02/20 23:22
  • だいごママ
  • URL
Re: まるパパ&ひめママさんへ
こちらこそどうもありがとうございました☆
まる君ひめちゃんとたくさん遊べて、飼い主ともどもとっても嬉しかったです(*^_^*)
少し遠くへ引っ越してしまうということでとっても淋しいです・・・(;_;)
でも旭川の食べマルシェに来てくれているということで
その時はカートinしたまる君ひめちゃんを見つけに行きます!!笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • 2013/02/20 23:37
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
今回は会えなくて残念でした(>_<)
インフルにもなってしまってたようで、大変でしたね(;´д`)
次回、体調万全なときにニックといっぱい遊びましょう♪
みんなでブヒブヒした~い(*´ω`*)
  • 2013/02/20 23:41
  • だいごママ
  • URL
Re: けんちゃんママさんへ
はじめてけんちゃんに会えてうれしかったです(^O^)
ブログで見ていたとおり、めちゃめちゃかわいくてたまりませんでした!
犬見知りなところもかわいい(*´ω`*)
また一緒に遊べるのが楽しみです♪
  • 2013/02/20 23:43
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
コメントありがとうございます♪
そして、集まりに来てくれて本当に嬉しかったです(*^_^*)
まだパピーなぷっちちゃんがかわいくてかわいくて。
小さい頃って動きが素早くて写真にうまく移せないですよね(゚o゚;
これからどんなふうに成長していくのか楽しみです♪

だいごのブログ見てくれてありがとうございます。
たわいないぐだらないブログですが。。。
なんとなく始めていたブログのおかげで、こうしてたくさんの出会いがありました。
続けることって大事だな~ってつくづく思いました!

また是非一緒に遊びましょう(*^_^*)
  • 2013/02/20 23:50
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
