☆変な習慣☆

いつのころからか忘れたが・・・


ママが風呂へ入ってる間にだいごは必ずと言っていいほどうんちをするのだ。

しかもそうゆうときだけちょっとだけトイレからはみ出してするんだよ。




うんちが出ないときはおしっこに切り替えるという根性。




うんちははみ出しても別にダメージは少ないのだが

おしっこの場合はかなりのダメージをくらう!!





ほらね。 

今日もしてるよ。

DSC_0118.jpg


しかも案の定、定位置からはみ出してるし。

防御策のシーツを1枚追加しておいて大正解さ。







さてさて、今日はパパは打ち合わせだとか言って飲みに行ってる。



もちろんママだっていつもの晩酌タイムよ~。

DSC_0119.jpg

大好きなものに囲まれて幸せ~。(*´ω`*)


大好物のアロエヨーグルトの残りカスは・・・
IMG_4616.jpg


もちろんだいごにもおすそわけ。笑
IMG_4617.jpg




ちなみにママは小学生ぐらいから毎朝ヨーグルトを食べるという習慣があるのです。

種類は絶対プレーンタイプ。

今はダノンビオを毎日食べて、もちろん残りカスはだいごに舐めさせてあげるの。



あ~一週間ながいな~。

早く週末になぁれ。






Comment

No title
今さ、チョコレートアイス食べててのうんちょす画像は
うま味が半減したよぉ涙
タイミングが悪かった~!

も~!
パパが居ないんだったら来ればよかったのに(笑)
パパコフも相変わらず呑んでます。
確か今月、病院行くのにさ。

今週末は仕事だぁ。
私の分まで楽しんでおくれ。
  • 2013/02/19 23:10
  • ママコフ
  • URL
No title
こんにちわ~♪
仕事を始めたのでまた会社からお邪魔できそうです^^
自宅からだとなかなかお邪魔できず(涙)
だいごくん、やはりそれは確信犯なのでしょうか(爆笑)
ヨーグルトのおすそ分け毎日楽しみにしているんでしょうね~♪
  • 2013/02/20 16:11
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re: ママコフさんへ
コメント見てちょ~~~うけた!笑
まさかチョコアイス食べてるなんて知らなかったもんで・・・
そりゃうまさ半減だわ・・・(´;ω;`)

週末仕事なんだぁ。淋しい。

パパコフ、また痛い痛いしたいんだね、きっと。笑
  • 2013/02/20 23:46
  • だいごママ
  • URL
Re: ムサシのかあちゃんさんへ
お仕事はじめたのですね(^-^)
わかります。私も会社のPCからの方がブログチェックしてるかも。。。笑
家に帰るとやることがほかにもあるからなかなかチェックできないですよねー。

今ではヨーグルトのフタを開ける音がしたら寄ってきます。笑
  • 2013/02/20 23:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
