☆新しいお友達☆

土曜日。

昼過ぎにローズドッグランへ行ってきたよ。



この日はときどき吹雪の中のランで、ママつらかった。


なぜか吹雪なのにだいごは楽しそう。
IMG_4622.jpg


カメラの設定が悪くて白すぎな写真達です。。。涙




ブルコフとかさくらちゃんとか、はじめましてのこももちゃんとかとラン出来たよ~。


とっても小さくて美人なこももちゃん。
IMG_4644.jpg


走る姿も優雅だね~。
IMG_4636.jpg


なかなかのべっぴんさんに、男衆は興味津々??笑
IMG_4641.jpg




ブルコフは大好物の枝をくわえてご満悦~。
IMG_4626.jpg


ふたりで楽しくランランしたね~。
IMG_4620.jpg




帰り際にミルクちゃんにも会ったよ~。(^O^)


さくらちゃんとミルクちゃんの写真を撮り損ねてたの。。。(;_;)




風が冷たくて寒かったけど、楽しそうに走るだいご達を見ると我慢できるよ。



そして、この日の夜は・・・まだまだ続くのです・・・



Comment

No title
おはようございます。
雪の中楽しそうに走ってますね~やはり雪の中で遊ぶとなると重装備になりますね(涙)みんなおんなじお洋服なのかな?
日曜日に病院で体重測ったらまさかのマイナスで喜びました(笑)
このまま太らないといいなぁ~なんて思ってますが・・・だいごくん食べても食べても太らないなんて本当にうらやましい!!!
  • 2013/02/26 09:01
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re: ムサシのかあちゃんさんへ
冬の北海道ではワンコ達でも重装備になっちゃいます。。。
もちろん飼い主も。笑
アルファアイコンのドッグガードシリーズがかなり重宝しています。
高いのでうちはセールの時に買いましたが(´д`)

ムサシ君、体重へってたんだ~。
去勢すると太りやすくなるっていいますもんね!
うちも太るかな~って思ったけど、全然でした~。笑
  • 2013/03/07 00:02
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)