☆ホームステイ食子☆

あ~、ブログサボリ気味でした。。。



月曜日からブルコフ家にホームステイしてる食子。


どんな感じか見に、平日にもかかわらず遊びに行っちゃいました☆



元気そうでなりよりだね(^-^)
IMG_4775.jpg

ブルコフのエリカラさんが見切れてますね~。笑




来ました来ました。
IMG_4776.jpg

そうだよねー、ここはブルコフんちだもんね☆




ほらほら集合写真撮りますよ~。
IMG_4784.jpg

おやつにつられてるね~。笑



そうだよそうだよ~その調子~。
IMG_4786.jpg


おやつが上にいけば~目線も移動するのじゃ! ブルだけ違うとこ見てるし!笑
IMG_4797.jpg


「しつこいですね。」・・・きっとそう思ってるだろうな・・・。
IMG_4798.jpg


なかなかいい集合写真は撮れないなぁ。。。





さて、明日も仕事だから帰るよ~。


バッグインだいごに群がるブヒ!!
IMG_4807.jpg



食ちゃん、ホームステイ上手にできてて安心したよ(^-^)
ママが帰ってくるまでもう少しだけおりこうさんしてようね☆


ブルコフ家。
しゃぶしゃぶありがとう。
ソラチしゃぶしゃぶのタレ。
気に入りすぎて次の日も自宅にてしゃぶしゃぶしちゃった。笑














Comment

No title
おはようございます。
だいごくん、バッグインでご帰宅?電車なんですか?
重くて大変ですよね~(汗)
  • 2013/03/07 08:21
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re: ムサシのかあちゃんさんへ
おはようございます(^o^)
いえいえ、電車なんてそんな便利なもの旭川にはないですよ~。笑
タクシーでの帰宅でしたのでバッグインでした☆
はい。。。重いです。。。(;一_一)
  • 2013/03/07 09:42
  • だいごママ
  • URL
No title
ちょっと~!!!
だいごママ、人にはブログ更新しなかったらサボってるだの
なんだの言うくせに自分には甘いんだって~!!!

おぬし・・・写真に吹き出しなんて付けてクオリティ高めてるのぉ。
今度、教えてくり(笑)
  • 2013/03/07 22:16
  • ママコフ
  • URL
Re: ママコフさんへ
へへへ・・・自分には甘いのさ・・・\(//∇//)\

吹き出しなんて簡単だよ(^ω^)
私もそんなクオリティ高いことできないし~~。
FC2ブログの解説本買ってるくせにほとんど開いてないからね。笑
  • 2013/03/07 23:21
  • だいごママ
  • URL
レポは本当に嬉しいね(^o^)(^o^)
blogサボり王は私だね。。。。
ようやく帰れる(ToT)(ToT)
早くみんなに会いたいぜぇ~(>_<)
  • 2013/03/08 12:58
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
ママコフに「だいごも貸したげる~」って言ったら断られたさ~。
顔がでかいのとよだれがすごいからダメだって。爆笑
レポがおわっちゃうのは淋しいけど、やっぱ食ママがいなきゃね!!
早く帰ってこ~~い!!
  • 2013/03/08 13:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
