☆記録更新&お土産&BUHIなもの☆

そろそろ我が家の愛車も寿命を迎えそうだ。



中古で買ったわりには当たりがよく
今まで故障、トラブル、なにも起きてません。
今年、カレ(愛車)は12才になるらしい。
そろそろ次の車を検討しなければならない。

次はどんな車種にしようかな~。





BUHI仲間の食子ママから旅行のお土産いただきました★


こんなにいろいろとありがとうございました!
土産話も楽しみにしてるよ~(^o^)


アロハシャツまでもらったの!



しかも名前入り!!


今年の夏はこれでお祭りだね♪





そして、最後に!!

きました! フレブル雑貨!!



表側がガーゼ生地で、裏側がタオル生地でした。

たまたま見つけたの!
すっごくテンションあがったー!!




明日は、札幌で白黒会★
楽しみ~(*´▽`*)





 

Comment

No title
15万キロはすごいですね~大切に乗られてるんですね♪
って私が乗ってる軽も15万キロ目前だったぁ(爆笑)
フレブル雑貨って見つけると本当にテンション上がりますよね~♪だいごくんアロハシャツ、とっても似合ってます☆
  • 2013/03/18 08:31
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re: ムサシのかあちゃんさんへ
軽で15万キロはかなりすご~~い!!
大事に乗ってるつもりはないのですが、たまたま丈夫な子(車)にあたりました(*^_^*)
アロハいいですよね★気に入りました~。
  • 2013/03/21 00:37
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
