☆白黒会☆

昨日、ブルコフ家の車で、食子とだいごも一緒に『白黒会』っていう会に初めて行ってきました。

だいごに黒い部分がないのはスルーでお願いします。。。



白黒会に参加する前に、カインズホームに行ったり、コスコトにも初めて行きました★






みんなでショッピングを楽しんだあと、「グリーンドッグ」というランに集合。


天気はとっても良かったのですが、風があったので寒かったです。。。


ラン内には他のわんちゃんもたくさんいたし、けっこう大きなわんちゃんもたくさんいたので

だいごが間違って喧嘩売りに行ったりしないように注意を払うのでいっぱいいっぱい(;´д`)


カメラの設定も無視。


なぜか一緒にいっていたはずの食子の写真ゼロ。


大雑把すぎる写真となってました。( ̄▽ ̄;)!!




お見苦しいブログとなりますが許してください。(゜´Д`゜)


IMG_4865.jpg

空を見上げるブルコフ。
IMG_4840.jpg

ママが旅行中で不在のきなこ家。パパと仲良く参加したんだよ。
IMG_4832.jpg

あっ。ひとのおもちゃは獲っちゃダメ。
IMG_4862.jpg

わさび。
IMG_4848.jpg

優雅に駆ける!
IMG_4850.jpg

得意の。
IMG_4874.jpg

おにぎりさん。
IMG_4843.jpg

たけお君?
IMG_4839.jpg

うぅん・・・名前がわかんない(´;ω;`)
IMG_4863.jpg

だいご。何がしたい。
IMG_4847.jpg

ぷちょちゃんかな。
IMG_4854.jpg

うめちゃん♪
IMG_4883.jpg



そして、たまたまランに来ていた立派なタイガーブリンドルのフレブルちゃん!
IMG_4891.jpg


名前を聞いたら「ゴルビー」って!!
それを聞いたブルコフ家興奮!!
だって先代BUHIとおんなじ名前だったんだもんねo(^▽^)o




こんな雑な感じの撮影でしたが
天気に恵まれて、とっても気持ちいい白黒会となりました。

わさび家とも、きっとこの日でいったんしばしのお別れ(;ω;)
でも、待ってるよ。北海道で。ふふ。

パパコフ。
運転ありがとう。
いつも生意気でごめん。
でもよろしく。笑

食ママ。
食ちゃんの写真なくてごめん(;_;)
それどころじゃなかったもんね。
元気ならそれでいいんだよ。
また遊ぼうね。食ちゃん。



きなこパパがまた旭川に遊びに来てくれるって言ってた。
家に帰ってパパに報告したらとっても喜んでたよ(^ω^)
ますます春が待ち遠しいです♪



お会いしたたくさんの皆様。
どうもありがとうございました(*^_^*)





Comment

No title
色々迷惑かけたねぇ~。
食子は元気だぜぇ~!!
でも母は楽しかった★★
きなこ家来るの楽しみすぎるよぉ~!!
我が家も写真は人の事言えないので・・・。

早く春来て欲しいね~!!
もうこのクジョクジョ道路いやぁ~!!!
  • 2013/03/18 21:52
  • 食子ママ
  • URL
No title
久しぶりにお会い出来て良かったです。
わらわらでゆっくりお話出来ないうちに
解散になっちゃいましたが、
うめ家も冬眠から、目覚めたので
また、ワンクルさんへお邪魔しますので
宜しくね~
  • 2013/03/18 22:03
  • うめママ
  • URL
No title
昨日は寒かったけど楽しかったです。

あれから、わさび&醤油&おにぎりさんと一緒にインディアンに行ったけど
きなこ・・・カフェでまさかの爆睡(-_-)zzz

四月か五月に旭川遠征しようと思っていますヽ(^o^)丿
おにぎりさんも旭川に行くって言ってたよ!
春になったら、だいごパパに会いに行かないとね!!
  • 2013/03/18 22:35
  • 登別のきなこパパ
  • URL
No title
先日はお疲れ様でした(*´ω`)

2BUHIに夢中で全く話せなかったのが悔いですーっ(;O;)
いいの。また来年戻るからww

沢山のプレゼント、ありがとでした(*´Д`)
変に気使わせちゃいましたね・・・
めっちゃ喜びましたけど。笑


ちょっと離れ離れになりますが、また戻ってくるのでその時はまた集まってワイワイしましょうね♪

No title
日曜日はお疲れさまでした!

あっという間で全然お話しできなかった(泣)
せっかく遠いところから来てくれてたのに
ワラワラから目が離せませんでした(笑)

だいごくんと胴輪の色一緒だし、
並んで写真撮りたかったのにぃ~!

そうそう、きなこ家と旭川遠征計画中。
わさび家の分まで、おにぎり家が替わって
満喫します!!
その時はよろしくお願いします<m(__)m>
  • 2013/03/19 20:48
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: 食子ママさんへ
おっつかれさま~~!
写真悲惨でした~。笑
いつもちゃんとレポできるような写真が撮れてなくて
帰ってきてから涙します。。。
いいんです。楽しかったんだから。
今年は食ちゃんの野外活動を鍛えたる!!
みんな一緒だから大丈夫(^O^)
それにしても、、、戸建に住みたい。。。
みんなで庭でBBQ。。。
  • 2013/03/21 00:40
  • だいごママ
  • URL
Re: うめママさんへ
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにうめちゃんに会えて嬉しかった~☆
ほんと、わらわらで全然落ち着いて楽しめなかった。笑
早く雪がなくなってほしい!!
またみんなでわらわらしましょうね(*^_^*)
ワンクルさんでも待ってます☆
  • 2013/03/21 00:42
  • だいごママ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
日曜日はありがとうございました~(^ω^)
天気はよかったけど、寒かったですね!
ますます陽気な春が待ち遠しい!
パパももう少ししたら休みが取れるようになるので。。。
おにぎり家&きなこ家の旭川遠征、みんなで超楽しみにしてます!!!
もちろん!だいご家のきなこ家お泊りも計画しますよ~☆
  • 2013/03/21 00:46
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
お疲れ様&ありがとう(^ω^)
ほんと、わらわらすぎて大変でした!
一人で1BUHIの面倒見るのも大変なのに
2BUHIはもっと大変だよね。笑
写真、我が家もほとんど使えないものばかりでした。。。

たいしたものではないけれど、わさび醤油が喜んでくれたようでよかったです☆
1年なんて、大人になってしまえばあっとゆー間だからね!
北海道勤務希望してくれたらうれしいな(*≧∀≦*)
またみんなでワイワイわらわら楽しめるの待ってます!!
  • 2013/03/21 00:49
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ。
日曜日はありがとうございました~☆
わらわらすぎて写真全然取れませんでした!笑
旭川遠征超楽しみにしてます!!!
ワンクルには看板犬でボステリ2頭いるので
カフェのママさんもきっと喜びます(*´∀`*)
わさび家の分もみんなで楽しんで、また北海道に戻ってきてもらいましょう!
  • 2013/03/21 00:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)