☆至福の時☆

毎晩、ママの腕の中で寝るだいご。



この顔、たまらんなぁ(*´ω`*)




幸せだなぁ~(*´▽`*)






 

Comment

No title
こんにちは。
日曜日に参加していたボストンテリアのダルカカの母megです。
プチョママさんからだいごくんのブログがあると聞いて、
早速遊びに来ました。

一緒に寝るとポカポカで寝顔に癒されますよね。
カカはお股派なので寝顔は見えませんが、
ダルは人間みたく布団から顔を出して寝るので
毎日癒されてます。(๑・∀・๑)

またお邪魔しますね♪
Re: megさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
この前の白黒会の時はありがとうございました(^o^)
わちゃわちゃすぎて、全ボステリさんの把握が出来てませんでした(笑)
でもたくさんの鼻ぺちゃたちに囲まれて幸せでした~(*´▽`*)
また参加したいと思ってますので、お会いしたときにはどうぞよろしくです☆
  • 2013/03/22 23:24
  • だいごママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
