☆ベッド☆

新しいベッドを買ってきました。

最初に使っていたモコモコの白いベッドは

ときどき、かきむしって、モコモコの部分を口に入れてはむせたりしてるので

ずっと使っていませんでした。

でもベッドがないのもかわいそうかな、と思い新しいのを買ってきたところ

クールマットとベッドをちゃんと使い分けてました(^^)


暑いときは、、、

DSC00409


クールダウンしたら、、、

DSC00412


よしよし、いいこだね~。


な~~んて思ってたのに


3日後には、このありさま。。。

DSC00418


ちょっと目を離したすきに、そこらじゅうに綿が散らばってました(汗)


というわけで、またベッドを没収してます。。。



↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば




Comment

はじめまして!
だいごくんとは母方の兄弟の、ボノを飼っています!
二歳になったばかりです。
クールマット!我が家も昨日買ったんですよ。
でも寝ません・・・せっかく買ったのに(T_T)
だいごくんは上手に使って、賢いなぁ。。。
ボノままさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
兄弟なんですね!うれしいです!
だいごも始めは乗ってくれませんでしたよ。。
でも興味はあるらしく、マットの上を歩いたり立ち止まったりしてたので、そのときに上から押さえつけて寝かせたら(笑)、ひんやりするのを体感したみたいで、それから自分から寝そべるようになりました(*^_^*)
ボノ君も使ってくれるようになるといいですね!
  • 2011/07/14 11:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
