☆プレゼント達☆

だいごの誕生日に、たくさんプレゼントをいただきました(*^ω^*)



★わさび醤油家から★

B DESIGNさんのスモック! 欲しかったのっっ!
IMG_5387.jpg


それと、おやつにおもちゃ~♪ だいごにはこっちの方がうれしいかな?笑
IMG_5388.jpg





★ブルコフ家から★

IMG_5336.jpg


迷彩の中にブルコフが隠れてるんだよ~!
IMG_5343.jpg


そしてこれ!感動! 羊毛フェルトのだいご! 家宝だね!
IMG_5339.jpg
いつか集めてるだいごの毛でもミニチュアだいご作りたい。。。


ブルコフ本犬からもメッセージいただきましたよ~。笑
IMG_5342.jpg





★食子家から★

テンションあがる配色!(*゚▽゚*)
IMG_5344.jpg


このお洋服、どこから見てもかわいいです!
IMG_5345.jpg


それとね、だいごにそっくりなブローチまでもらっちゃいました♪
IMG_5385.jpg



みんな本当にありがとうございました!
大切に使わせてもらいます(*^_^*)





そして、最後にパパとママから。

アトリエ パニエさんにオーダーしました、カフェマットとショートリードです♪
IMG_5329.jpg


カフェマットはきなことお揃いにしてもらいました~♪

フレブル柄の生地は、食子ママからもらったやつなの。
かわいく利用できてうれしいです(*´∀`*)

IMG_5331.jpg

ぱにえちゃん、食ママ、ありがとう☆




あともう一つはこちらの洋服だよ~。

Busko★さんとnico nico booさんのコラボ服だよ♪

IMG_5390.jpg

とってもかわいい洋服です。
IMG_5398.jpg
顔でっか~~。


まーこれは到着したタイミング的にバースデープレゼントとしました~。笑









Comment

No title
だいご君素敵なプレゼントがたくさんで嬉しいね♪
そしてタイミング的に誕生日プレゼントになったお洋服!
きなこ君もnicoもお揃いで嬉しい~ぜひぜひ一緒に着て会いましょ☆
たっくんにもなんとかお揃い服にしたいな~
  • 2013/03/29 18:24
  • migumo
  • URL
  • Edit
Re: migumoさんへ
みんなでおそろいの記念写真楽しみです♪
たっくんとnicoちゃんのおそろいもこれから楽しみですね!
おそろいってテンション上がりますよね(*^_^*)
会えるの楽しみです★
  • 2013/04/01 09:07
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)