☆誕生日会☆

遅くなりましたが・・・


23日の土曜日。

ブルコフ家にて、だいごの誕生日パーティーを開いてくれました(*≧∀≦*)



パーティーっぽくてワクワクしちゃいます♪
IMG_4966.jpg

IMG_4964.jpg




豪華な料理がたっくさん!!
IMG_4951.jpg

IMG_4957.jpg


たまら~~~ん!!
IMG_4961.jpg



ママコフの愛情たっぷりのケーキ!! すごすぎでしょ??
IMG_4981.jpg


記念写真♪
IMG_4976.jpg



こちらもママコフの愛情たっぷりのプレート!! すご~~い!!
IMG_4984.jpg


さっそく~・・・って

だいご待たずに喰う!! 
ブルコフとりあえず待ってみる!!
食子・・・遠慮しすぎてだいごの陰になってるし!笑
IMG_4987.jpg


やっとみんなで食べ始めたよ~。
IMG_4990.jpg


だいごの強奪事件はいつものこと。
IMG_4993.jpg


食ママ、笑過ぎ~~!(爆笑)
IMG_4998.jpg



これもママコフ手作りのワンコクッキー!
いや~、惚れるね。
IMG_5008.jpg


首からぶら下げて記念撮影する前に、だいご既に食子のクッキーを強奪。笑
IMG_5029.jpg



食子家がおみやげにくれたアロハシャツで記念撮影もしたよ~★
IMG_5115.jpg




そうそう。
まだケーキを食べてなかったね。
IMG_5142.jpg


オラのケーキ早くくれ~~~!
IMG_5162.jpg


ブルコフと・・・
IMG_5181.jpg

食ちゃんも、記念撮影したよ♪
IMG_5204.jpg



仲良くおいしく食べたよね~(*^_^*)
あっ。もちろん、だいごはここでも強奪してたけどね。
IMG_5277.jpg



こちらは人間用で~す★
IMG_5279.jpg




おかまバーへようこそ~(*´∀`*)
IMG_5126.jpg





完!!

IMG_5319.jpg






みんなどうもありがとうございました(*^ω^*)
と~~~~ってもいい思い出になったよ!
ほんとにほんとに、ありがとう!!!











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)