☆バリケン購入☆

一週間以上もブログ放置しちゃった。。。


前回のリメイク以来、ちょっとミシンに夢中になってまして。。。




コメ返しもまだしてなくてごめんなさい(´;ω;`)







本題ですが。


タイトル通り、やっと我が家もバリケンを購入いたしました~。
IMG_5674.jpg



専用のスチール製のすのこも一緒に購入しました☆
IMG_5675.jpg



ワイドシーツを下に敷いて、上からすのこを置くとちょうどぴったりです♪
IMG_5678.jpg

スチール製なので重みがあり、ズレることもありません。





商品名は「バリケンウルトラ P-200 トラッド」っていうやつです。
このサイズで、だいごはゆとりもあり理想的なサイズでした。
IMG_5680.jpg



うちの中でときどき寝床にしているソフトクレートに使ってるベッドを入れて。
IMG_5688.jpg


扉を閉めても全然大丈夫だね。
IMG_5689.jpg





さっそく昨日、これでドライブしてみたよ。
IMG_5627.jpg


意外とくつろいでました。
IMG_5624.jpg



ほりほりしたり、おしっこしたりもせず、自ら進んでバリケンに入ってくれて安心。

今度から車に乗せるときはこれにしよ~っと。
毛だらけになるのも少しは防げそうだし。

それに、こういうのに慣れておいたほうが
万が一のときに何かと役に立つはず!

迷って迷ってやっと買ったバリケンだけど、買ってよかった~ってその日に思えるほど
だいごは上手に利用してくれました。






あとは、カートにも上手に乗ってくれるようになればいいんだけどなぁ。。。





Comment

No title
バリケン いいですよね~。
やっぱり車でおでかけするときはうちもこれを使っています。
たぶん、だいごくんのと同じサイズ・・・
だいごくん、ちょうどよさそうですね。
ぷっちにはちょっと大きくて、中で丸まって寝ちゃうと
空間の8分の1くらいしか使ってない感じ・・・e-260
でも、これに入って車ででかけるのは好きで、
今日もこれに入って動物病院まで行ってきました~。
Re: ぷっちママさんへ
けっこうこのサイズのバリケンでも広いですよね!
だいごでもあと1BUHI入れそうなぐらいだし。
ぷっちちゃんサイズだったら4BUHIぐらい入れそう!笑
でも「大は小を兼ねる」って言いますしね!
ぷっちちゃんのバリケンに入ってるところも見てみたいです(*^_^*)
  • 2013/04/17 10:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
