☆Land Mark☆

日曜日。

パパが休みだったので、愛読書の「ペットとおでかけじゃらん」に掲載されていた
中富良野にあるペンション&カフェ&ランのお店に行ってみました。



ペットと泊まれる宿 Land Mark です。


外観。
IMG_5631.jpg



店内。
IMG_5634.jpg
IMG_5632.jpg
IMG_5638.jpg


ウッドデッキ。
IMG_5635.jpg


テラスの向こうに見えるのは・・・
IMG_5637.jpg


ラン。
IMG_5636.jpg

もう少しするときっと芝生がきれいに緑色になるんだろうな~。



この日はもんのすごい強風で立ってられないぐらいだったのでランはおあずけ。。。涙
今度は天気がいいときにまた来たいと思います。



というわけで、ランチのみ。

ナポリタン♪
IMG_5661.jpg

おいしかったです(*^_^*)




ワンコにはカフェマットとお水も用意してくれました。
IMG_5664.jpg
IMG_5649.jpg





まだオープンして1年経ってないらしく、店内はピッカピカ!

ご夫婦と看板犬のミニチュアシュナウザーちゃんがいましたよ♪

このときは私たちしかいませんでしたが
きっとこれからの季節は賑わいそうですね~。


ワンコ連れの旅行にはもってこいなお宿!

富良野市街地にほど近い田園の中にありますので
観光客にもいいですよね!

こんなすてきなところに泊まってみた~い(*´∀`*)



また行きたいと思います☆



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)