☆母まで・・・☆

昼休みに携帯のメールを見てみたら
めずらしく母から入っていた。


開いてみると・・・




これでした。





そして、アップしたのまで。(笑)




フリーペーパーの「ライナー」に折り込まれていたサントリーグルコサミンの広告にかわいいフレブルが載っていて、わざわざ画像を添付してまで教えてくれた母。

母とメールなんて、用件以外はしないし
ましてや画像なんて送ることもない。

うちの母はどちらかと言えば犬だって苦手でした。


でも、だいごと出会ってからは変わりました。

だいごのことを可愛がってくれるのはもちろん。

出先でだいごと同じ犬種を見つけたら、うれしそうに私に報告してきたり。



母もすっかりBUHI中毒に??(笑)




 
しかし・・・


この広告のフレブルのかわいさはたまらん!!






  

Comment

この広告、仕事の終わり際に会社の後輩が私にいきなり「どうぞ」ってくれたの。
疲れ吹っ飛んだ(笑)
切り抜いてデスクに入れておいたよ!!

うちの母ちゃんも犬飼うのは絶対ダメってタイプだったけど、今はスッカリ虜よ(笑)
お母さんのメール嬉しいね★
お母さんもチラシ見てテンション上がったんだろうね~♪
  • 2013/04/24 00:11
  • 食子ママ
  • URL
No title
私の母も同じです!!
普段は写メなんてしたことないのに、送って来ました!
フレンチについても初めは「え〜。ハナペチャ〜ヤダ〜」って言ってましたが、今はメロメロです^^♡
私もブログネタにしちゃいました・笑
それにしても、このコカワイイですよね☆
  • 2013/04/24 00:57
  • ヒメママ
  • URL
No title
犬が苦手だった家族もいまやすっかりブヒ中毒!なんですね。どこも同じですね~。それにしても、この広告、かわいすぎ~!
  • 2013/04/24 01:22
  • ぷっちママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
いや~、いい後輩がいるんだね~。
ホントに疲れふっとぶくらいかわいいよね!!
やっぱさ、BUHIには見た目からは想像できないぐらいの
フェロモンが出てるに違いないよ!!

絶対この広告の制作者はBUHI好きだよね。笑
  • 2013/04/26 11:01
  • だいごママ
  • URL
Re: ヒメママさんへ
ヒメちゃんのところもですか~??笑
やっぱどこも一緒なんですね!!

ヒメblogの「まってぶぅ~」ってやつ、思わず笑っちゃいましたよ!笑
  • 2013/04/26 11:04
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
フレブルって「犬じゃない疑惑」もあるぐらい人間っぽいですしね!笑
だからみんな虜になるのかしら??

このチラシ、かわいすぎるので飾ってありますよ~。笑
  • 2013/04/26 11:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)