☆長めの散歩☆

だんだん日も長くなり
ポカポカ陽気な日も増えてきました。


今日はちょっと長めの散歩したよ~。





今年初の堤防散歩♪




雨降ってきたね。




今日は歩いたね~。
橋も渡っちゃったね~。
だいごも楽しそうに歩いてて嬉しかったよ。
途中で調子こいて走ってゲロったけどね(笑)


アイコン着てるけど、もちろんまだ濡らしてないよ。
虫が飛び始めたから虫除けスプレーかけて着せただけよー。
でもすぐに濡らす季節がきそうだね(^^;)





  

Comment

はじめまして。
はじめまして。
以前から覗いていたのですが
初コメさせていただきます。
うちは2ブヒです。
やっと雪も溶けていい季節に
なりましたね。
また遊びに来ます♪
Re: ラキブラおかぁちゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
2ブヒ!しかも兄弟!素敵すぎます(*゚▽゚*)
雪が溶けたのになかなか暖かくなってくれなくてもどかしいですね(;ω;)
暑いのは可哀想だけど、もう少し暖かくなって欲しい。。。
私もラキブラblogに時々お邪魔させていただきます♪
  • 2013/05/01 22:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
