☆移植??☆

だいごのよだれが、テーブルの端に移植されてる・・・。




細いスジ、見えるかしら?





 

Comment

No title
タイトルだけど見て、ちょっと心配したんです。大きな病気なのかな、って。そしたら……コレでしたかぁ、移植されたのは!だいごくんったらお茶目さん♪
  • 2013/04/28 18:53
  • ぷっちママ
  • URL
No title
あはーーー(´∀`) あご乗っけて旨いもんガン見かしら?
王様だいごくんも、こんなに粘りけのあるブツを垂らしてしまうのですねぇ。
Re: ぷっちママさんへ
あっ!ごめんなさい! 変な誤解をされるタイトルでしたね(つд⊂)
そうです、移植されたのはだいごの「よだれ」です。。。苦笑
こうしていっつもあちこちに自分のよだれを移植して歩いてるのです(;´д`)
  • 2013/05/01 23:02
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
そうそう。いつもテーブルにアゴ乗せて歩くもんだから
よだれがテーブルの縁にぶら下がるのです。。。
ペロ氏もかなりのよだれの持ち主なんですね!!
血は争えませんのぉ~(´-ω-`)
  • 2013/05/01 23:05
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
