☆大丈夫だよ☆

経過は順調です(^_^)



痛み止めの薬を飲んでるのが効いてるのか、歩行は通常の状態に戻ってます。

病院の先生が「痛み止めの薬が効くのならヘルニアの心配はほとんどない」のことでしたので一安心です。

薬は4日分。
飲み終わるまでは様子見なきゃな。


きっと何かの拍子で腰を痛めたのでしょう。

いろんなことが心配されましたが、とりあえず大事には至っていないようです。



歩行に異変を感じた直後の動画をアップしました。




おやつを使って歩かせてみましたが、おやつを置いた場所までは歩くのですが、すぐにヘタるのがわかるでしょうか?
すぐにフセてしまって、あんまり立ち上がろうとしませんでした。




安静にしたいので、おもちゃも禁止してるのですが・・・

しつこくおもちゃ箱を見上げます。
IMG_6351.jpg

文句タラタラです・・・。
IMG_6353.jpg


我慢我慢!!






たくさんの心配や励ましのコメントをいただきましてありがとうございました。
まだ様子見の状態ではありますが、とりあえずは特別な問題はなさそうです!
とっても励まされました(´ー`)




Comment

No title
おもちゃ箱を見上げるだいごくん、いじらしいね…。ぐっと我慢、えらいえらい。大事には至ってないと聞いて一安心。このまま回復してくれると信じています。だいごくん、パパさんもママさんももう少しガマン…ですね。お大事に。
  • 2013/05/09 13:54
  • ぷっちママ
  • URL
No title
だいご君、腰良くなっているようで安心しました。
ゴンも今年同じように突然動こうとしなくなったことがあって
病院に。やっぱりだいご君と同じ少し腰を痛めたようです。
3日間の薬でよくなり、その後は大丈夫のようです。
だいご君も今は大事な時だから激しい遊びはちょっと我慢だね。
Re: ぷっちママさんへ
腰が痛い痛いになったことも可哀想でしたが
おもちゃ遊びを我慢してもらうことも可哀想でした(;ω;)
3日ほど我慢してもらって、ようやく昨日、解禁してあげました♪
ほんとに、大事に至らなくてよかったです(><)
  • 2013/05/12 21:40
  • だいごママ
  • URL
Re: fumiさんへ
そうでしたよね!ゴン君も数ヶ月前に腰を痛めてましたよね!!
やっぱ普段元気なのに突然歩くのを躊躇するようになるとドキっとしますよね(><)
ゴン君と同じように、だいごもただの腰痛で済んだようで本当に安心しましたー!
日頃の観察って大事ですね(>_<)
  • 2013/05/12 21:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
