☆解禁☆

腰を痛めてから数日間我慢してもらったおもちゃ遊びも
ついに昨日解禁してあげました!



早く早く!!
IMG_6376.jpg

待たすのか~!
IMG_6377.jpg

どれにするかな~♪
IMG_6380.jpg

これだ~~~!!
IMG_6381.jpg




今日は散歩も久しぶりに行ってきました☆

近くの堤防をのんびりと♪
DSC08658.jpg
DSC08665.jpg
DSC08669.jpg


ま~た家の前で「帰りたくな~い」といじけモード。。。
DSC08670.jpg




今晩で痛み止めの薬は終わり。
あさってになっても大丈夫だったら治ったって思っていいのかな?

今週の土曜には兄弟のきなことボステリのおにぎりさん一家が旭川まで遊びに来てくれるしね!
楽しみだな~♪
ランからのワンクルさんの予定なので、もし来れる方は一緒に遊びましょ~(*^ω^*)
ランの場所はまだ未定だけどね。天気もよければいいな。



今日は母の日だったので、パパの実家とママの実家にご挨拶に行ってました。
だいご、終始ハイテンション。。。
疲れきって今は爆睡です。



明日から一週間。
がんばるぞ~。






Comment

だいご、解禁おめでとう!!
今回だけで終わりますように!!!

ちゃんと母の日してあげるなんてエライ!!
私、普通に忘れてた。。。

土曜日参加できないの残念(T-T)
実家で親孝行してきますわ。。。多分。
  • 2013/05/12 23:49
  • 食子ママ
  • URL
またまた、病院でお会いした者です☆

だいごくん、とりあえず、おもちゃ遊びもお散歩も解禁できて本当に良かったですね♡一安心。。。

おもちゃ解禁よかったねぇ。
またいっぱいはしゃげるね。
いい季節になったし
外も楽しいこといっぱいね!
Re: 食子ママさんへ
心配かけただいごの腰も、大事に至らなかったようで一安心♪
でも、これからも気を付けてあげます(>_<)

母の日、結婚するまでは気が向いたときにしかしてなかったよ。笑
実家で親孝行してきたのかい??笑
  • 2013/05/24 08:58
  • だいごママ
  • URL
Re: モニままさんへ
モニままさんもブログやってたんですね!
ときどきお邪魔させていただきます~(*^_^*)

だいごは痛い痛いもなくなって元気に走り回っております。笑
  • 2013/05/24 10:28
  • だいごママ
  • URL
Re: ラキブラおかぁちゃんへ
いや~やっぱ思う存分遊ばせてあげれるって幸せです!!
やっとこ春になってきたのでいっぱいお出かけしたくなります♪
またラギブラ兄弟に会えるの楽しみ~(^o^)
  • 2013/05/24 10:35
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)