☆GW~ドライブ編①~☆

今更ながら~・・・



天気にこれっぽっちも恵まれなかったGW。
GWはパパもママもお休みなのに。
せっかくの休みがもったいないから一応出かけたりしてたよ。



5月3日のこと。


この日は美深までドライブしてきたよ。

まだまだこちらは雪景色。
IMG_5743.jpg


「どこさ行くんだべぇ~」
IMG_5730.jpg


小窓から様子をうかがうだいご。笑
IMG_5735.jpg


パパやママがちょっと車から出るだけで「どこ行くんだ~~!!」的に必死。ぷぷ。
IMG_5737.jpg



美深の道の駅で買ったあげいも食べてたら後ろからあつ~い眼差しが!!
IMG_5745.jpg


「ちょっとだけ、衣ついてないおいもさんのとこを、ちょっとだけ」
IMG_5754.jpg


「きた~~~!!!」
IMG_5760.jpg




帰りに岩尾内湖の湖畔キャンプ場に立ち寄ってみたけど・・・
まだまだキャンプなんてできる景色じゃない。
IMG_5771.jpg


しかし、振り買ってみてみるとテント張ってるやついる~~~!!
死ぬって~~~!!
意地でもキャンプするやつっているんだね。
一人旅っぽかったな。






この日のだいごのお洋服☆

IMG_5775.jpg

IMG_5778.jpg


ブルコフと食子とおそろなんだ~♪
ありがとう!ママコフ~( ´ ▽ ` )





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)