☆GW~ドライブ編②~☆

5月4日。

この日ももちろん天気はいまいち。
でもドライブしたよ。
上富良野に用事を足してきてから美瑛方面へ。



IMG_5835.jpg


美瑛の丘を走ってたんだけど、ちょっと道間違っちゃって
そしたらこんな出会いが。(*^ω^*)
IMG_5794.jpg

真ん中のヤツだけこっちガン見でウケた。笑




美瑛町市街地に近い河川敷でお散歩~♪
IMG_5800.jpg


ここの川、うっすらと青みがかかってるの!
写真じゃ伝わりにくいけど、肉眼で見たらもっと青く感じたよ。
IMG_5816.jpg

『青い池』と同じ現象だね、きっと。



にぱ~っとこっち振り返るだいごさん。
IMG_5805.jpg



砂地を歩くのは初めてだったのか??

砂地に入った瞬間いきなりテンション上がってぐるぐるとダッシュしたの!
ママの周りについてる跡はだいごがぐるぐる走り回った跡だよ!笑
IMG_5823.jpg



天気は曇りだったけど、のんびりした休日で楽しかった(*^_^*)

この日の夜はパパの方のおばさんち遊びに行ってきたよ。
だいごのことすっごくかわいがってくれるよ。
何年か前までおばさんもチワワ飼ってたの。
フレブルのクリクリのお目目がチワワとそっくりなんだって。笑
ご飯も一緒に食べて楽しい食事になりました☆




Comment

No title
GW天気に恵まれず残念でした!

この川はダンが夏に泳ぎに行ってるとこかも!?

今年はだいごも行くべー
  • 2013/05/19 04:36
  • DD
  • URL
Re: DDさんへ
この川で泳いでるっぽい??
ここ堤防に車入れるから便利だよね♪
だいごも今年は初泳ぎに挑戦か!?
沈みそうだから浮輪&ヒモ付きで(笑)
  • 2013/05/24 10:45
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)