☆GW~夏彦&ベリー編~☆

5月6日。

GW最終日は、ついに、念願のあの方々に!!



夏彦~!!
IMG_6290.jpg


ベリー!!
IMG_6143.jpg



札幌のワンダードッグさん2FでGW中にプチ写真展を開催していて
4/30と5/1には秋彦&イヴが遊びに来ていたのですが平日だったため泣く泣く諦めていたら
なんと6日に夏彦とベリーが来てくれるというではありませんか!!
こんなチャンス、もうないかもしれない!
というわけで来ちゃいました~♪




大顔と大顔のコラボレーショーーン!!
IMG_5900.jpg


一生懸命顔比べしてきたよ~。笑
IMG_5935.jpg

でも夏彦の貫禄には負けるよ~。笑
IMG_6154.jpg


きなこもパパと2人で遊びに来たんだよ(*^_^*)
IMG_6026.jpg

きなこは終始困惑気味。笑


夏彦との記念写真も・・・
IMG_6071.jpg


目をそらす・・・笑
IMG_6084.jpg



ベリーちゃんはまだまだパピコだからずっと楽しそうに遊んでたよ!

大人気のベリー!
パイドの子もブリンドルの子もまだパピコ。パピコ同士気があうのかな??
IMG_5854.jpg

遊びたくて遊びたくてたまらないって感じのベリーちゃんです☆
IMG_5976.jpg



みんなで写真とったり~♪
IMG_6158.jpg


とにかく、入れ替わり立ち代りすごい数の人とブヒ!!
IMG_6128.jpg
IMG_6131.jpg


リードが絡まないようにするので必死だったよね。
IMG_6097.jpg



ブログで知っていたラッキー&ブライアント兄弟に会えたり。
IMG_6191.jpg

ブログで知っていたマツリとミコちゃんに会えたり。
IMG_6276.jpg

ブログで知っていたあかねちゃんに会えたり。
IMG_6137.jpg



ほかにもたっくさんのフレブル達に会えて、ちょっとしたオフ会になってました!笑

お会いした皆様、ありがとうございました(*^_^*)
写真が上手に撮れてなかったり、お名前を聞きそびれてたりとかでスミマセン。。。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします☆



サインと夏彦★
IMG_6347.jpg






おまけ

きなことパパ(*^ω^*)
IMG_6305.jpg

微笑ましく仲良く2人で帰って行きました~。






Comment

こんにちわ。
こうやってみても
ほんとすごい人とBUHI の数でしたね。

だいごパパ持ってたカメラ
ほんと画像がきれい!

パソコンに取り込むのが
面倒でついつい携帯で
とってしまうのですが
見習って
一眼でとってみようと
思った次第でございます。

また会える日を楽しみにしてます。
Re: ラキブラおかぁちゃんへ
改めて見ると、すっごい人数&BUHIでしたよね!!
札幌でまたBUHI会とかあったら絶対参加した~い(^o^)

一眼持ってはいるけど全然使い方わかってないんだー。汗
でもカメラ自体が優れているのでそれなりには撮影できるから良しとしてます。笑
でもコンデジや携帯のほうが扱いやすいですよね。
持ち運びがめんどくさいですもん!笑
  • 2013/05/24 10:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
