☆Buhixパイルタンク☆

届いたの♪

フレブルの顔だらけですっごくかわいい!
あっという間にネットショップでは完売してた!
うちも買うときにはすでにほとんどのサイズが売り切れ。
だいごのXLサイズはまだ残ってて買えたけど、その後すぐ完売。

パステルカラーの方にしたよ♪
IMG_6389.jpg


似合ってるじゃ~~ん(*゚∀゚*)
IMG_6398.jpg



Buhixでは服買ったの、福袋以外で初めてだった。笑
だってお高いんだもん(;ω;)
でも、これはかわいくてふんぱつしちゃったよ♪




Comment

No title
いっぱい更新されててビックリ(笑)

だいご、似合ってるよヽ(^o^)丿
偶然、我が家もパパがポチッと色違いをゲット!!
だいご&きなこ、色違いのお揃いで写真撮りたい(*^_^*)

夏彦に会いに行った帰り道、きなこ&パパの後ろ姿の写真撮ってたんだね、
全然気付かなかった(+o+)
  • 2013/05/15 23:03
  • 登別のきなこパパ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
きなこ家のように毎日コツコツ更新とかできなくて・・・。
まとめて更新しちゃいました~!笑

Buhix、お高いから買うことほとんどないんだけど
これは一目惚れ!!即買決定です!!
おそろいでうれしいよ~♪

きなちょとパパの後ろ姿、勝手に撮影してごめんなちゃい。
あまりにも微笑ましくて(*^_^*)
  • 2013/05/24 10:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
