☆ようこそ旭川~ワンクル編~☆

サニスポさんからワンクルさんへ移動してきました~☆



きなこママに遊んでもらうブラザーズ♪
IMG_6551.jpg
後ろでブルコフが倒れてる。笑



白黒会~♪
IMG_6559.jpg


ブル:ぼくちんだって白黒会でしゅよ!!
IMG_6562.jpg



パパコフに群がるブヒ達。 きなちょ乗り遅れてるよ~。笑
IMG_6581.jpg


きなこ、ママにお尻押されながらみんなのところへ。笑
IMG_6576.jpg



だいご vs ブルコフ vs 空!!
IMG_6616.jpg

だいごとブルコフは基本タプタプが密着してます。笑
IMG_6620.jpg


並んで寝てるとこ撮ろうとしたら動いちゃった(;´д`)
IMG_6592.jpg


パパコフに抱かれて2ショット♪
IMG_6607.jpg


こちらもミニチュアフレブル姉妹の2ショット♪
IMG_6611.jpg




きなこは2回目、おにぎりさんは初のワンクルさんの来店だったけど
楽しんでもらえたかな~??

きなこは初めてのときよりもたくさん遊んでいたね!

おにぎりさんは緊張してたみたいだけど、ときどき大冒険しながら頑張ってたね☆


この日はぺチャがいっぱい集まってて楽しかった~(*^ω^*)
空ちゃんと海ちゃんに、フレブルのトミーちゃん、ペキニーズのハチちゃんもいたんだよ~♪
みんな楽しい時間をありがと~ぅ(*´ω`*)




だいご家編へつづく~。。。







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
