☆ようこそ旭川~だいご家編~☆

ワンクルさんのあとはだいご家に招いてみんなで夕食~♪
DSC08684.jpg


料理は決して得意ではないけれど、簡単なものだけど、頑張って準備してみました。。。



ママもパパもせっせと準備してて写真はほとんどありませんでした(^_^;)



きなこもだいごも疲れてほとんど転がってました。笑
DSC08694.jpg


おにぎりさんはおに父おに母のところで行儀よくいましたよ(*^_^*)
DSC08696.jpg


きなこ家もおにぎり家もと~っても気さくで楽しくて(*≧∀≦*)
おしゃべりも進み、気づけば11時!!
まだまだ話し足りないぐらい楽しかったので、「次はお泊りだね~」って♪
ほんとに年内にお泊り計画立てたいです(*^ω^*)


きなこ家とおにぎり家の旭川遠征、楽しくてあっという間に終わってしまったけど
とっても楽しい1日を過ごすことができてうれしかったです!
ブルコフ家もラン&カフェお付き合いしてくれて本当にありがとう!


この日はすっかり忘れてたけど、パパとママの結婚5周年の日だったんだよね。笑
きっと遊びに来てくれてなかったら普通に過ごして終わってたと思う。。。
みんなのおかげでいい記念日になったよ~♪

ありがとうございます(*^_^*)



きなこ家とおにぎり家のみなさん、遠征お疲れ様でした~!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す☆





そしてそして、おにぎり家からはなんとプレゼントが!!
DSC08698.jpg


やばい!!! かわいいのがいる!!!!!
DSC08699.jpg

もったいなくて食べれな~い(;´д`)




だいごは頂いたおもちゃで遊びます!
DSC08700.jpg


DSC08704.jpg
DSC08705.jpg
DSC08711.jpg


おにぎり家、ありがとう(*^ω^*)





Comment

No title
土曜日はすっかりお世話になりました(●^o^●)

とっても楽しい1日がぎゅっと詰まってて
話足りなかった~!!!

結婚記念日にお邪魔しちゃうっていうね・・・(^_^;)
おにぎり家にとっても記念日になりました♡

だいごくん、オモチャ気に入ってくれて良かった♪

なんだか、皆の写真素敵すぎて、私のミラーレスの
腕の無さにしょんぼりです(*_*)

もっと勉強しよ!!(笑)

次はお泊りで飲んだくれ?るぞ~^m^

本当にありがとうございました♪
  • 2013/05/21 00:29
  • おにぎり母さん
  • URL
  • Edit
No title
今回もとっても楽しい旭川になりました~!!
おいしいごはんもありがとう☆
私が一番遠慮なく食べてたかも~(笑)
あ、ご心配なく!
今回は無事に帰還しました(笑)
あれは1度きりのレジェンド(・_・;)

ブヒキャンプ実現しようね☆
6月は休み希望締め切ってて無理だし…
7・8月は暑いかな??
8月後半か9月頭かな♪
かなり本気のわ・た・し☆
  • 2013/05/21 21:37
  • 登別のきなこママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)