☆留萌ラン☆

5月26日(日)のこと。  なんかいっつも数日後のupだなぁ。。。



パパがお休みだったし、雲ひとつない晴れだったし、少し足をのばして留萌行ってきました。


晴天の中のラン。

IMG_8801.jpg


IMG_8783.jpg


IMG_8765.jpg


IMG_8805.jpg




千望台。

IMG_8837.jpg


IMG_8855.jpg


あっち~ね~。
IMG_8854.jpg



悩ましげなだいご。。。
IMG_8826.jpg

ちょっと近くの港で、イカが入ってきてたらしく賑わっていました。
車にはルアーと竿しかなかったけどちょっと遊んでみたよ。
そしたらね、ルアーに反応してイカさんが寄ってきたの。
それを見てるのが楽しくてしばし釣り遊び。
だいごはエアコンの効いた車内でこの表情。
「何してるんだろうな~」「まだ終わらないのかな~」とでも思ってるみたい。



このあと少し海沿いを北上して、霧立峠~幌加内経由で旭川まで帰ってきました。
霧立峠はまだまだ雪でいっぱい。
道路は大丈夫だけど、脇を流れている川は雪融け水で反乱状態。
通行中は「土砂崩れに遭いませんように」と祈りました。汗






先週末あたりから一気に気温上昇ですね。
ワンコも人間も熱中症に気をつけましょう!






Comment

No title
気持ちよさそうですね~~~!! きれいなドッグラン!!
人間も芝生に座れるのがステキ。寝転んで下アングルから
我が子の写真を撮りたいわ~。
最後の写真、ナイス~グッジョブ~♪
それにしても お顔がでかすぎです(爆笑
  • 2013/06/01 11:55
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
コメ返し遅くてスミマセン(>_<)

ここの留萌のランは広いしキレイだし無料だし
こんなのが近所にあったら本当にいいな~って思います!
近頃、だいごの顔のデカさが気になって仕方ない飼い主なのです。。。
なんだろなー、バランスがおかしい( ̄▽ ̄)
  • 2013/06/24 22:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)