☆ローズからのナイター☆

相変わらず雑な更新頻度のブログでスミマセン。。。



先週に日曜日の話。(6/2)



ブルコフと一緒にローズドッグランで遊んだよ。
だいごひとりでランに行ってもさ、だいご、つまらなさそうにするんだよね。
だから一緒させてもらったの(*^_^*)


やっぱ仲良しさんと一緒だとランも何百倍も楽しいもんね♪


でもこの日はけっこ~寒かったよ!!


クールタイもあんまりいらなかったね(;´д`)
いや、このぐらいがブヒにはちょうどいいのかな??
IMG_9050.jpg


すっかりお決まりの枝食い。笑
IMG_9055.jpg


ちょっとふたりをリードでつないでみたの。
IMG_9058.jpg


だいごは何によだれを出してるんだか。。。そして後ろでブルコフはそんなだいごのオケツの匂い嗅ぎ。笑
IMG_9059.jpg


リードでつないだらどうなるかと思ったら、予想以上に上手に平行走行しててウケた。
IMG_9061.jpg




お水もね、仲良く交互に・・・
IMG_9062.jpg


飲むんだよ(^-^)
IMG_9064.jpg



仲良しさんとのランにだいごも満足そうにたくさん走ってくれました(*^_^*)







そして、この日の夜は、旭川のスタルヒン球場で初のプロ野球ナイターを開催してたんです!


花火が上がるって聞いてたから車で見えそうなところまで行ってきたよ♪
ぜ~~んぜん期待してなかった花火だけど、いやいや、けっこうな立派な花火でしたよ。

ただ、花火を撮る時のカメラ設定がわからないので伝わりにくい画像だな。。。
IMG_9079.jpg


IMG_9101.jpg

右下に光ってるのが球場だよ~。




パパラッチ風に走行しながらの撮影に挑戦!笑
IMG_9120.jpg


IMG_9125.jpg


すっごく明るくて、ちょっと都会っぽく見えたよ。笑
IMG_9132.jpg




北海道では初の屋外のナイター球場だとか。
10億も設備投資したとか。
なんだかすごいみたいだね。
これからもどうか無駄にせずに有効活用してくださいm(_ _)m







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
