☆シバキチカフェ☆

6月16日(日)


ふがれすミーティングへ初参加を表明しただいご家。
パパは仕事で行けないので、またまたブルコフ家に連れてってもらいました。


その前に、まずは腹ごしらえ。



というわけで、初めましての「シバキチカフェ」さんへお邪魔してきました♪

オサレなお店だったよ~( ´ ▽ ` )
IMG_9221.jpg


ブルコフ、毎度様です。
IMG_9232.jpg


わんこ用のかわいいクッキー。
IMG_9224.jpg


に群がるふたり。
IMG_9235.jpg
だいごの肉マフラーは日に日に成長しているような。。。



ハンバーグカレーを召し上がりましたよ~☆
IMG_9242.jpg

おいしかったです(*^_^*)



食後にデザート♪ セットでした。
IMG_9244.jpg



カフェマット持参で来てみたの。
IMG_9248.jpg




日替わりメニューとかもあるし、店内もいい雰囲気のお店。
また来てみたいです。





シバキチカフェ
札幌市西区宮の沢1条5丁目23-12




その後はふがれすミーティングに・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)