☆ふがれすミーティング☆

シバキチカフェをあとにして、この日の目的地へレッツゴー!!



初参加となります、「ふがれすミーティング」です☆
IMG_9249.jpg


ざ~~~っと載せま~~す!!!



IMG_9256.jpg
IMG_9260.jpg
IMG_9263.jpg
IMG_9264.jpg
IMG_9269.jpg
IMG_9273.jpg
IMG_9275.jpg
IMG_9280.jpg
IMG_9285.jpg
IMG_9289.jpg
IMG_9294.jpg
IMG_9293.jpg
IMG_9296.jpg
IMG_9302.jpg
IMG_9304.jpg
IMG_9305.jpg
IMG_9320.jpg
IMG_9311.jpg
IMG_9322.jpg
IMG_9324.jpg



ふがれすミーティングは初めての参加でした。
参加するまではどんな感じなのか全然知らなかったので少し戸惑いつつの参加でした。
だって保護活動団体さんの開催しているオフ会なんだもの。
そういうことにまだ携わったことがなかったので
「私とかが参加しても大丈夫なんだろうか。。。」って心配でした。
でもね、参加してみたらそんな気持ちは全部ふっとんだよ。
とっても楽しむことができました。
フレブルのさくらちゃんに出会ったおかげだよ~。
さくらちゃんに出会ってなかったらきっと参加することなく過ぎ去っていたかもしれないもんね。
ありがとう。さくらちゃん。




いろいろもらったよ~(*^_^*)
IMG_9375.jpg


我が家もだいごの名刺つくろ~っと♪

前に作りかけたんだけどね。。。苦笑
もっかい頑張る。




お会いした皆様。
どうもありがとうございました☆





このあとさらに移動して。。。つづきます。。。








Comment

No title
ご参加ありがとうございました~。
会場、すぐわかりましたか?
そうそう、保護団体のミーティングだから
なにかこう真剣な集まりみたいですが
全く保護の話や暗~い話はなかったでしょ~。

卒業生やセンターからの保護っ子がみんな幸せそうだから
自然にみんな笑顔になれるんですよね。
だからまたなにかあったら頑張ろう!と思えるのかも。

だいご君はまだ若くってピチピチしていて走り回っていて
うらやましかったな~。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
  • 2013/06/19 07:20
  • リブモワ母
  • URL
  • Edit
No title
先日はありがとうございました。
さくらのお友達なんですよね~
以前から何度か拝見しておりました~。
思っていたより活発で、走りまわっていてびっくり!
早いし元気なんですね~~。うらやましいです(笑)
うちの黒いのはトボトボなので・・・。

ブルコフくんと、本当に仲良しなんですねー。
兄弟みたいで微笑ましいです!

またお会いできたら嬉しいです~!
なぎさ妹です。笑
うちのわんこズの写真載せてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
だいごくんを見下ろすぶっこの顔ひどい…笑
だいごくんにまた会えて嬉しかったです♡だいごママさんともゆっくり話してみたいと思っていますので、またぜひお会いしましょー!!
こんにちわ!
夏彦君の写真展とふがれすミーティングでお声かけした者です!
かわいいだいごくんにまた会えて嬉しかったです!
ボスの写真、素敵に撮ってくださり、ありがとうございます!!
(抱きかかえられたパイドです)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

No title
ふがミでご一緒させていただいたセロもなかあちゃんです。
セロの写真載せていただいてありがとうございます。
そして名刺ももらっていただいてうれしかったです。
さくらちゃんのお友達なんですね。
もなかがさくらちゃんの後輩で、姉が先にさくらちゃんとなぎささんとお友達になったことで私にも縁がつながったのです。
今回またさくらちゃんつながりでだいごくんともお会いできました。
さくらちゃん&なぎささんってすごい~♡
また秋のミーティングでお会いできること楽しみにしてます。
Re: リブモワ母さんへ
先日はどうもありがとうございました!
リブモワ達に会えてとってもうれしかったです(*^_^*)
予想以上にたくさんのぺチャ&飼い主さんたちがいてびっくり!!
とっても素敵なオフ会で、また参加したいと思いました☆

かわいいポーチまで頂いちゃって、ありがとうございました!
大事に使わさせていただきます(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013/06/24 23:00
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっこさんへ
先日はありがとうございました!
さくらちゃんに出会ったおかげで、こうしてたくさんの出会いにつながり
なんだかとっても素敵だな~って黄昏ちゃいました。笑
「縁」ってすごいですね!ほんとに!
生うたまろ君に会えて嬉しかったです(^O^)
すっごいおっとり系で、だいごとは大違い!笑
だいごは外だとおだつタイプなので。。。

またお会いできる日を楽しみにしています(^ω^)
次回はらくちゃんにも会えるかしら?♪
  • 2013/06/24 23:07
  • だいごママ
  • URL
Re: まーたんさんへ
先日はありがとうございましたー!
ぶっことぷーすけに会えて嬉しかったです(^O^)
想像以上の可愛さで、お母様があのTシャツを作っちゃう気持ちわかります!笑
また是非お会いしましょ~ね~♪
楽しみにしていまーす!!
  • 2013/06/24 23:12
  • だいごママ
  • URL
Re: ボスドン飼い主さんへ
先日はどうもありがとうございました!
まさか夏彦につづいてふがれすでもお会いできるなんて!
しかも覚えてくれてて嬉しかったです!
ブログやってるんですね!今度ゆっくり読ませてもらいます(^O^)
きっとまたどっかで偶然会いそうな予感♪笑
そのときはまたよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013/06/24 23:17
  • だいごママ
  • URL
Re: セロもなかあちゃんへ
先日はどうもありがとうございました!!
セロ&もなかちゃん、しっかり覚えてますよ~。
やっぱ名刺効果は絶大ですね!笑
我が家も次回は頑張って作ろう。
そうなんです、さくらちゃんと知り合ったことでこうしてたくさんの出会いがありました☆
つながりって本当にすごいなーって実感させられる、そんなオフ会でした!
また是非お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013/06/24 23:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)