☆ドッグラン&カフェ さくら☆

ふがれすミーティングをあとにして

長沼町の「さくら」に

なにやら白黒したかわいい仔が集まってるというので

だいごとブルコフも行ってみたよ。





もうみんな帰っちゃっていないかなーって思って行ってみたけど
いましたいました!
まだ皆さんいらっしゃいました!

でももうカフェでまったりモードでした(笑)



だいごとブルコフもランだけ楽しんできたよ~☆


IMG_9327.jpg


さっきもあんなに走ってたのに、まだまだ元気なだいご。
IMG_9328.jpg


だいごが元気に走り回る後ろで、ブルコフは恒例のサラダバー中。笑
IMG_9338.jpg



ま~た、よそのうちのおもちゃを強奪して引っ張りっこする恒例の姿。笑
IMG_9354.jpg




なぞのよだれ。。。
IMG_9342.jpg



あっ。 どもども。 これはこれは竹男さんではございませんか。
IMG_9364.jpg

次は旭川で会いましょうね☆





お名前わからないけど、ボステリさん♪
兄弟でお揃いのお洋服着ててかわいかったな~。
IMG_9368.jpg



せっかく白黒会に途中参加したのに、白黒な仔の写真がほとんどないというミス。。。





1日に3ヶ所も巡るというハードスケジュールでしたが
どこもすべて満足に楽しめました。
いつもいつも連れてってくれてありがとう。ブル家。
感謝感謝!!



旭川の白黒代表のブルコフのお写真で締めくくり~。
IMG_9369.jpg





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)