☆脱皮☆

ずっとガビガビだったたいごのお鼻の角質がムケました!





ちゃんと下には新しいお鼻があります!



脱皮した角質達。




岩のようになっていただいごのお鼻も少しはキレイになりました。
まだ角質は残っているのでガサガサしてるけど、そのうち全部キレイに取れればいいな~。


ちなみに特別何かをして取れたわけではありません。
多分、前の日にお風呂に入れたからふやけて取れやすくなったんだと思います。




現在、日向ぼっこ中~。







 

Comment

No title
超久しぶりです。ダビさんの鼻もなる事あります!!
脱皮なんですね。知らなかった。。。
ウンチがくっついてるのか??って思ったときもありました(笑)
角質なんですね。勉強になります(笑)
Re: あいさんへ
おっひさしぶりですっっ!!
とーーーっても心配してましたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにダビ君のお顔が見れて嬉しかったです♪

ダビ君もなるんですね!
けっこうフレブルさんって鼻が乾燥しがちですよね~。
なんてったって舌が届いてませんから!笑
ほんと。うんちカスが付いてるみたいで恥ずかしいですよね。笑
  • 2013/06/25 22:48
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)