☆神楽岡公園☆

昨日の夕方、神楽岡公園を散歩してきました。
IMG_9504.jpg


久しぶりに「イージーウォークハーネス」使用してみました。
IMG_9434.jpg



何かの植物の綿毛がいっぱい落ちてて雪みたいです。
IMG_9432.jpg
花粉症の私にはすっごい辛いんですよね。。。この綿毛。。。



途中、池とかもあるんだよね。
IMG_9441.jpg


森林浴してるね~。
IMG_9455.jpg


楽しそうなだいご♪
IMG_9458.jpg


木の隙間から夕日。
IMG_9462.jpg


このあたりは桜の名所なんだよね。見たことないけど。
来年は見に来てみようかな。
IMG_9476.jpg


ここら辺も綿毛でいっぱい!
IMG_9479.jpg


白く見えるのは全部綿毛だよ。
IMG_9477.jpg


石畳の道を通り抜けると・・・
IMG_9485.jpg


キレイなウッドデッキがあって・・・
IMG_9487.jpg


滝があるんだよ~。
IMG_9496.jpg


ピンボケしてるけど、記念写真♪
IMG_9492.jpg



いっぱい歩いて疲れたね。
IMG_9509.jpg




久々のイージーウォークハーネス。
やはりこのハーネスの力はすごいです。
グイグイしがちなだいごだけど、これを使用してる時は全然引っ張れません。
リードも軽く持つだけで大丈夫なほど。

だけどね、やっぱりこのハーネスを使うと前足の付け根が赤くなるの。
この日は長い時間使用してたから血がにじむほど。涙

しかし、果たしてこれを使い続けてれば引き癖がなるのだろうか。
ただ一時的なものではなかろうか。
そう思ってしまう商品なのです。

でも、効果はすごいのは確か!!



やっぱ躾の問題だよなー。  (´-ω-`)











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
