☆乾燥対策☆

ワセリン。





ボステリのおにぎり家に教えてもらったの。
お鼻の乾燥に使えるらしく、おにぎりさんもこれで治ったって。
今日、ドラッグストアで目に入ったから買ってみたよ。
これでガビガビのだいごのお鼻が、パピー時代のツヤツヤな鼻に戻りますように。







今日もまた外食♪

今日は近所の『ガーデン』でディナ~★







今日はママの誕生日。
バースデー特典があるらしく申告したら
ドリンク一杯をサービスでいただきました(^^)
バースデーカードと割引券ももらっちゃいましたよ~☆

今日もおいしいご飯が食べれて大満足!



 


 

Comment

No title
ママさんお誕生日おめでとです~
美味しいディナー食べれてよかったですね。

だいご君、お鼻乾燥してるの?
うちはミミさんがいつも湿って真っ黒だから
こんなもんなのかと思ってたけど
乾燥するんだね。
↓の先生は多分、元今通院している病院に
いた先生だと思います~
近くにあるといいですよね。
  • 2013/07/01 12:21
  • aduadu
  • URL
No title
だいごママ誕生日おめでとうございます♪♪

だいごくんの鼻乾燥、早く治るといいですね。
うちは、乾燥してるかな??と思った皮膚にも
塗ってました。
結構オールマイティー、ワセリンさん(*^_^*)

病院近いと安心だし、信頼できる先生だともっと
安心ですよね♪近くに出来て良かったね~

  • 2013/07/01 21:18
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: aduaduさんへ
ありがとうございます~。。。ってコメ返し遅すぎ!!
怠けたブログ管理人でスミマセン(;´∀`)

ミミさんは高齢なのにいつもツヤツヤのお鼻でうらやましいですよ~。
なんでかフレブルさんはカサカサの鼻の子が多いようで。
犬としてどうよ!?って感じです。笑

やっぱnew動物病院の先生はあの病院出身なんですねー。
近くにできたのでうれしいです。
両方の病院を使い分けれるので助かります☆
  • 2013/07/18 09:30
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ
お返事のおっそ~~~いブログでスミマセン!(笑)
またひとつ年をとり、だんだんどーでもいくなってきましたー。
おに母も6月が誕生日だったんですね☆

ワセリン、なかなか塗らさせてくれないので大変です。。。
でも塗ると次の日にはけっこうぽろぽろと角質みたいなのが取れるのできもちぃです!
まだまだ頑丈な角質さんたちが貼り付いているのでがんばって除去していきたいです。。。

近所の病院ってのはありがたいですよねー。やぶ医者でなければ(笑)
  • 2013/07/18 09:37
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)