☆晩酌☆

は、欠かせない。


おかげで下っ腹がへこまなくなってた(*_*;



でも、やめられない。。。




毎晩だいごもウマウマ目当てでママの晩酌に付き合うのさ。


あっ。

パパはもう寝てるよ。




よだれが止まらないぜ。




夕方、めずらしく嗚咽を繰り返しました。
何度か吐く寸前な嗚咽。
「調子でも悪いのか?」と思ったけど、御飯あげたらおさまったよ。

ってことは、空腹で胃液吐きそうだったってことか??
そんなことはもうしばらくなかったのにな。
暑さで消化器が弱ってるのかもね。

気をつけなきゃね。




 

Comment

No title
だいごママ~
出遅れてしまった。。。お誕生日おめでとうございます!
キトウシの日だったのねー
貴重な日に駆けつけてくれてありがとう!!
リード少々お待ち下さい♪
  • 2013/07/03 23:39
  • ぱにえ
  • URL
Re: ぱにえさんへ
ありがと~~♪
そうよ、キトウシの日が誕生日だったの。
だからあの時買ったポーチは自分への誕生日プレゼントよ(笑)
リード楽しみにしてるね~。全然急がないからね♪
  • 2013/07/18 09:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)