☆TAKEO☆

昨日、旭川に竹男がやってきた!




母さんと旅してる途中なんだよ~☆
旭川のワンクルさんに寄ってくれました!



最初はテンション高めで~♪



白黒したやつらで密集(≧∀≦)




今日は足が気になるでしゅよ!!




相変わらず2人で楽しそう(笑)

だいごとブルコフだよ。(笑)




ミルクちゃんも来てくれたんだよ!



昼間来てたみたいで、竹男たちに会いに、もう一度来てくれたんだって!
ありがとう!ママさん(^o^)



バッハ、竹男どうだったー??




ショパンは間違いなくチームマッタリだね!!



楽しんでもらえたかな??
また今度たくさん遊ぼうね!たけお!




お土産ありがとうございました( ´艸`)





 

Comment

No title
先日はありがとうございました~!
みんなに会えて、私も竹男も楽しかったです~~。
ふたりで道の駅にて、爆睡し、雨にも気付かず。。
また遊びましょう~~。

あ、飼い主も晩酌はかかしませんよ。。
たとえ道の駅であろうとも笑
Re: たけおははさんへ
こちらこそ、先日は旭川まで遊びに来てくれてありがとうございました~!
仕事帰りにちょうど寄れてよかった!
竹男さんも暑いなか元気に楽しそうにしてましたね♪
今度またゆっくりとおしゃべりできたらうれしいです(^^♪
涼しくなったらまた白黒会に参加しますよー!

晩酌らぶ(笑)
  • 2013/07/18 09:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
