☆不調かしら??☆

夕方、仕事から帰ったらなんとなく嘔吐のあとがカーペットに。

でもほんのちょっとだけ。
直径3センチ程度のあとだった。

フレブルは他の犬種より嘔吐が多いってのもあるし、あんまり気にしなかったんだけど9時すぎにもまた嘔吐した。
そのあとももう一回した。
どっちも粘液状で、フードとかは混ざってなかったよ。
しかも、わりと簡単にピュッと出す感じで、激しく嗚咽を繰り返したりはしてなかった。


食欲は普通にあるし、いつも通りに元気はありそうなので様子見かなー。

調子が悪いときはふやかしフードだね。

明日の分を準備してたら、期待のまなざしで見てます。







あんまり気にしてなかったので、夕方だいごは留守番でサイクリングしてきた(笑)


ママチャリと折りたたみチャリで。








景色見てるだけで気持ちいいね~。



ベストムで寄り道して、ミニソフト食べた。




楽しくて2時間もサイクリングしちゃった(´`:)





ってブログ書いてるときにもまた嘔吐。
やっぱり透明な粘液。

うーーん。
呑気にサイクリングしてないで病院連れてけば良かったかも。
ごめんね。だいご。


この感じだと夜中も何回かは吐きそうだなー。




 

Comment

No title
心配ですね。。。
ヒメも最近体調不良で先週ちょっぴり吐いて、その後ずっとウンチョさんがユルユルです。。。
はやく元気になりますように!!

そして、ミニソフト。
『ベトナムで寄り道して』って読んでしまって、ひとりでビックリしてました・笑

だいごちゃん、お大事にね。。。
  • 2013/07/18 00:12
  • ヒメママ
  • URL
Re: ヒメママさんへ
「ベトナムで寄り道」!! おもしろすぎる読み違え!!
思わず吹き出しそうになりました(笑)
チャリでベトナムまで行けるって。。。どこに住んでんだーー!!


ヒメちゃんも不調なのですね。
なんだろうなー、やっぱわんこも暑さで調子が悪くなったのかなー??
やっぱきれいなウンチョさんだと気持ちいいですよね!
うちもこの頃のウンチョはやわらかめ。次の日もまだ吐きそうな感じが続いてるし。
早く元気になってほしいですよね(>_<)
  • 2013/07/18 09:49
  • だいごママ
  • URL
No title
土曜日はありがとうございました。
やっぱり だいごくんの可愛さは大変なものでした!!
あそこまで可愛いと、ジェラシーも感じませんでした。完敗です(笑

だいごくん、その後調子はいかがでしょうか?
食欲あるなら大丈夫でしょうか……心配。
ふやかし飯、人間で言う雑炊の役割なんですねー。
お腹に優しい飯を喰らって、早く治りますように(-人-)願
そして、また一緒に遊んでくださいね!!
  • 2013/07/18 22:13
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ先日はありがとうございましたー!
残念なのはペロとの相撲取りをしなかったこと。。。
それどころではなかったのでしょう。笑
また札幌へ遊びに行きますので、都合がよければ一緒にランランしたいでーす(^^♪
ブルコフ家もペロに会いたがってましたよ!

だいごの不調のその後は・・・
嗚咽はときどきあるものの、吐くまではいってないです。
食欲旺盛だしいつもどおり元気だと思うので大丈夫だとは思います。
最近食べだしたフードが合わないのかも~って思いました。
顔でっかいくせに、内臓がナイーブなもので。。。
目指せ!ペロみたいなボデ~!!
  • 2013/07/19 10:19
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
