☆7/13 里帰りなBBQ~その1~☆

更新が遅くなりましたが、7月13日(土)のこと。

去年も開催しましたが、なんと嬉しいことに今年も開催できました。

だいごの故郷のDog Familyさんのご協力のもと、ブヒ仲間とのBBQ~♪

今年の参加ご家族は・・・

お馴染みだいごの兄弟のきなこ家
DSC08790.jpg


初参加のニコラス家
IMG_9661.jpg


こちらも初参加のペロ家
IMG_9592.jpg


み~~んなドッグファミリーの出身なんだよ~(*^_^*)





BBQの準備が終わるまで、ブリーダーさんのとこの運動場で遊んでました。


が・・・


ペットとして生活している彼らにとってはちと野性的すぎるおいにーがするため
みんなほとんど動かず、ただただ緊張との戦いだったようです。。。笑



しかし、社長と呼ばれる男は違った!!


堂々と横になってる!!
IMG_9620.jpg


そしてきなこはそんなペロ社長の横を通り過ぎる!
IMG_9621.jpg
IMG_9623.jpg
IMG_9624.jpg

きなこのこの表情とペロの表情のギャップがウケる。笑





茶色い同士の対面。
IMG_9639.jpg


茶色いヤツ、白いヤツが気になる。
IMG_9688.jpg


あっち~~~ぜぇ~~~~!!!
DSC08789.jpg


ここから出してください。
IMG_9673.jpg




まだまだつづくよ~♪
DSC08771.jpg






 

Comment

No title
はぅぅぅぅぅ!!
だいごの輝くキラキラお目目と、すんばらしいよだれの滝(笑)
ギャップに…きゅん☆
本当楽しかったな~(^O^)
  • 2013/07/19 13:24
  • 登別のきなこママ
  • URL
No title
うーんまたあの幸せな時間がよみがえってきました!ほんと、だいごくんのキラキラくれくれお目目にはやられましたぁ(^m^ )なんて可愛らしいのでしょう☆

しかし…ニックのビッグタン(^^;) ひとりで興奮しちゃってガハガハでお恥ずかしい…失礼しました。

いろいろお話しもしていただいて、嬉しかったです!でもまだまだいろんなこと聞き足りなかった!またお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
Re: 登別のきなこママさんへ
いや~楽しいBBQになって本当によかったですね!!
またこんな機会があると嬉しいですね(*^_^*)
ドッグファミリー出身のフレブルをたくさん集めてみたい(笑)
  • 2013/07/27 23:58
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
私もまだまだニックママさんと会話したかったー(´△`)
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ(^O^)
うちのだいごも全然落ち着きのない子に育ってしまいましたが
なんかニックと仲良く遊べそうで、次回が楽しみです♪
  • 2013/07/28 00:01
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
