☆ワンクル移転☆

ビッグニュースだよー!!


タイトルどおり、ワンクルさんが移転しまーーーーす!!





新店舗名は、『ドッグカフェ ワンズクルー』 だよー!

今度はね、ドッグラン併設のカフェに生まれ変わるんだよー!

やったね~♪♪

移転先のドッグランのHPはこちらです★   あさひドッグラン

今はランだけやってるみたいだけど、ここのカフェスペースに移転するそうです。
近いうちにこちらのHPにもカフェオープン情報が載ると思いますのでこまめに要チェックです!





いつもたっくさんお世話になってるワンクルさん。
現店舗は8月11日まで。
慣れ親しんだ店舗とのお別れは淋しい。
でもでも、次のラン付きの店舗も楽しみだね。

我が家からは遠くなっちゃうけど、今度は旭川鷹栖ICからとっても近いので
地方組の皆様には寄りやすくなりますね(*^_^*)




だいごも楽しみにしてるよ~~o(^▽^)o







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
